
--年--月--日 --:--


にゃ~れむ

2008年03月09日 00:47

先日もらった「バナ夫」をペイントで描いてみたよ

banao
やっぱ ムカつく~~~

************************

にゃんとも幸せな体制になったので記録をしてみた。

「ゲフッ」っと腹上に うるる。  「クルン♪」と右脇に ヨハン。

カンで撮ってみる。

2008030906
ブレブレじゃあああああああ

近すぎじゃああああああああ
2008030907
服のプリント こんなにヒビ割れてんじゃーーーん(発見)

2008030905
ヨハンきれてんじゃーーーーん

2008030904
うおおおお もうちょっとじゃあああああ

2008030903
ぬあああああ 中途半端じゃああああああ

方向をかえて・・・
2008030902
なにがなんだか~~~~

どです!こんな状態だったのよ♪(やっと撮れた)
2008030901
   うるる!そのイヤそうな耳はなんじゃああああああ

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    バナ夫………。
    むかつく………。

    最後のうるるさんの耳は「うっさいぞ!」という抗議かと。
    で、今日はつらなかった?

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    腹上シリーズですな。
    私もつったのか、心配。
    バナ夫、意外と好きかも←変?

  3. hiro | URL | z9jllgzo

    こんな生活にあこがれてるんですよね・・・
    うらやましぃぃ~~~
    キィィィィーー(笑)

  4. yunk | URL | u/Zc1bfM

    ほんとだ・・・憧れのニャーレム・・・(*´ェ`*)
    お腹の上にぃ~!!
    ヨファン様とうるる坊ちゃんがぁああ~!!!
    ↑予想通りのリアクションご勘弁をっ^^
    えっ?バナ夫さん好きだけどなぁ・・
    だって基本がバナナだもんっ( *´艸`)

  5. レオン? | URL | -

    v-301尾黒さんへ
    バナ夫・・・尾黒氏は私のツボを知っておられる。。。

    ご期待ご心配いただきありがとういます。
    前回で学習できた模様です。

    うるるはこの後 イヤ気が差したのか プイっと出ていきました。
    ヨハンとふたりっきりイチャついていたら また乗っかってきたけどさ

    v-301ミモザさんへ
    おお そうか 「腹上シリーズ」ね!
    カテゴリーに加えようかしら・・・

    バナ夫・・・・・頭にこびりつくキャラですよねっっ

    v-301hiroさんへ
    猫を飼える日がきたならば 是非多頭飼いを!!
    目指せ!にゃ~れむ!!!(あったけ~ぞ~)v-48

    v-301yunkさんへ
    この日 めずらしくヨハンが怒らなかった。
    いつもならプンプンに怒って、「ビヨ~ン」っと飛び出し、
    ドアや壁を「カーシカーシカーシカーシ」と怒りを表してたのに・・・
    よっぽど眠たかったか!??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/295-31a161ff
この記事へのトラックバック



