スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロシアンスマイル

2008年03月01日 23:00

ロシアンブルーには
           「ロシアンスマイル」
                      という言葉がある。

2008030101
                  ↑高所で6畳間を見張る シオン姐さん


満面の笑みで 爆睡 する うるる と さらら

2008030102


これが「ロシアンスマイル」というものなんでしょうか・・・・

2008030103


ディズニーランドのミッキーさんが噴水に落ちても顔が笑っている・・・
  
      とか

竹中直人の笑いながら怒るおじさん

      とか            
             思いだしたりするんですけど。。。。。。。。どうよ?


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    こんにちは^^
    久しぶりに来たら画像が大きくなってる! 素敵♪
    ロシアンスマイルが とてもはっきりわかって、プリチーだねw
    仲良く爆睡する親子に見えるょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
    ショッピングカートもできちゃったりして、すげー!
    お店やさんみたいだ~☆

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    にゃるほろ!いつでも微笑み。最高です(*^^)v

  3. かおっちゃん | URL | -

    気品があるお顔立ちです
    なんの夢をみてるのだろうか??
    いろいろと想像させられる顔ですね

  4. 尾黒 | URL | -

    僕は、中国風の人形を思い出しました。

  5. あこ | URL | -

    ロシアンスマイル!!
    レオンさんちのニャン達はみんないい口元だわぁ。。
    うっとり(。-_-。)

    ぶーはちっちゃい頃の方が顕著にロシアンスマイルが見られたんだけど。。
    どこ行った?うちのスマイルは(о゚д゚)о

    うるさらちゃんの寝顔に癒されるわぁぁぁ(はぁと。)

  6. hiro | URL | z9jllgzo

    この幸せそうな顔が本当に可愛いんですよね・・・
    だから猫好きは辞められない(笑)
    うるるがお父さんにしか見えませんね!サイズ的に・・・

  7. yunk | URL | u/Zc1bfM

    にゃははは~っ♪意味わかるぅ~♪
    勝手に笑っちゃってない?みたいな^^
    でも寝てるときのロシアンスマイルって
    お地蔵様とか大仏様みたいで慈悲深くないですか?
    あっ!!!目の前でフラハが同じ顔して寝てる!!!
    なんか嬉しい(*´ェ`*)

  8. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    素敵~☆ 上品に微笑んでるみたいだねぇ♪
    ロシアンブルーってぷっくりした可愛いマズルだもんね♪
    仲良くくっついてネンネしてる兄妹。幸せな気分になるね☆

  9. レオン? | URL | -

    v-391ジャラシ。さんへ
    最近500サイズに縮小してます~
    写真が小さくなってるのは写真の自信のなさに比例してます~
    はい。カートつくってみますた♪
    興味ある方がいらしたらどうぞご案内くださいませですですです

    v-391ミモザさんへ
    いつでも笑顔をわすれずに!
    ・・・・と 言われてるようです。にょほほ・・・

    v-391かおっちゃんさんへ
    なんか・・・おちょくられてるような気にもなってきます。。
    こんなんでずっと寝てるからすんごいよね

    v-391尾黒さんへ
    あ ほんとだ・・・中国のあの覆面に見えてきた・・・

    v-406あこさんへ
    ぶーさんはダンディな大人のイメージ♪
    角度によってはニヒルなぶーさんのロシアンスマイルがみえるかも~♪

    v-391hiroさんへ
    さららを包むくらいの大きさをしてますよね・・・
    う~ん たくまし~ん

    v-391yunkさんへ
    ああ 今頃もフラハくんもニヤけて微笑んで寝てるのかしら・・・
    お地蔵さん!色といい 言える!!

    v-391ちょんまげさんへ
    ちょりちゃんもいつも「スマイル」してるよね!
    ちょりちゃんは「エヘ♪」ってカンジ♪
    ガブられても怒る気なくすようなね♪


  10. ゆっきはっち | URL | -

    うんうん

    笑ってますね。なかなかいいスマイル。モナ・リザのような。。。なんとも言えないスマイルです。
    楽坊の口元は「むふ♪」って感じです。

  11. レオン? | URL | -

    v-391ゆっきはっちさんへ
    にゃはは!にゃるほど モニャ・リザ!!
    確かにポーズきめてます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/292-f9867696
この記事へのトラックバック



