スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


布団

2008年02月25日 23:48

先日ヨハンに「脱力パワー」もらい、さっさと床へついた。

・・・・・・布団に入ると うるる と さらら が期待に胸を膨らませ、
           私の枕元で陣取る。

2008022505


指を布団から出したり隠したりする遊びを 「またやるんだろ!」と言わんばかりに構える。

ヨハンも大好きだが 大人ぶって気がないふりをするが
やっぱり気になってしょうがない(左隅にちょいと写っている♪)
  ↓
2008022506


こんな風に期待されちゃあ やらないわけにいかないでひょ・・・
2008022504


うるる が一番堪え性がにゃい。
  巨体が「ズドーーーン」とくるから要注意

2008022503


さららは 結構溜めるが、時々「カン」でズザザザザザっと攻めてきたりする。
(そこ何にもないんですけど~ っていうとこ)
2008022502


いい加減 こっちが飽きて ほったらかしにしておくと、
 遊び足りないんでしょう。 ターゲットを変える。

「獲物(シオン)発見!!」
2008022501

  ↑こういう時は ちょーーーーーーー要注意!!!!
顔を布団の中へ非難!!!!

いつも うるるは 私の顔を飛び越える時 飛び越えきれなくって 顔面を蹴っていく!!
重力ね・・・・・うん。

シオンと追いかけっこしては 私の枕元に戻り 2匹してプロレスを始める。。。。

暴れるだけ暴れたら やっと静かになり、私もやっと寝れる。

多頭飼いのみなさんも きっとこんな生活を繰り返してるんだろうな・・・・

今日はぐっすり自分の睡魔とともに眠りにつけますように・・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. かおっちゃん | URL | -

    かわいいな~少々ふまれてもあんなくりくりお目目をみたらゆるしてしまうかも?
    富山湾すごい荒れようですね
    福井はそうひどくはなかったんですけど。

  2. 尾黒 | URL | -

    うちは多頭すぎて、そんなことないです。
    猫は猫同士で楽しく遊んでいます。
    人間には期待してないんですよ。

  3. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    マッキーはお姉ちゃんと遊んでましたが、ボールゲームの時、私も参加させたがりました。私も猫だと思ってるのかなあ?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あこ | URL | -

    いいな、いいな。。
    沢山いると賑やかで羨ましいな。。

    家のぶーさんは、寝る前必ず私と家中追いかけっこしてから床に入ります。。
    まるで儀式のよう。。
    猫ってそれぞれ毎晩の儀式をしないと大人しく眠れないのかね?!

    先週、金沢&和倉温泉行って来ました~!!
    この町にレオンさん一家がいると思うと大興奮♪
    石川県いいところだね~!!
    海の幸は美味しいし、郷土料理も奥が深く
    (クチコ&治部煮、大のお気に入りになりました♪)
    ぶーを連れて住み付いちゃいたいくらいでした(*゚ー゚*)

  6. ちびた | URL | -

    やるぜ!やるぜ!おいらはやるぜ!

    とつげきーー!

  7. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    いいなぁ。人以外に遊び相手がいて(笑)
    うちはとにかく私が遊んであげないと、、、(;▼;)

  8. レオン? | URL | -

    v-91かおっちゃんさんへ
    おおおお! だいぶ返事が遅くなってしまいますた。。。
    この荒れ方はすごかったですね~
    もう寒いのはイヤになってきましたね・・・
    早く春よ こーーーい

    v-106尾黒さんへ
    ・・・・・・尾黒さんの方が遊んでほしいのでわ・・・?
    くす♪

    v-91ミモザさんへ
    ほっほっほっほっほ
    ニャンコが人間だと思いこんでいるのではなく、
    人間がニャンコだとニャンコが思っている・・・
    にゃるほど!

    v-91あこさんへ
    んもう 住みついちゃってくらさい!
    でも雷多いから ぶーさん べっくらするかな??
    夜の儀式の追いかけっこ・・・
    それぞれ個性があるのね~ おもろーーい♪

    v-91ちびたさんへ
    こい!こい!こい!こいっっ!!!
    うらららららららららららーーーーーー!!!!!

    ちびたさん ぱそくぉん にゃおった?

    v-91ちょんまげさんへ
    ちょりちゃん かなり人には慣れたカンジになってきてるから
    お友達きても大丈夫だったりして。。。。
    でも まだ 外を通るニャンコにべべってる???
    んふふ~ こりは無責任にゃことを言ってしまった。。。
    ごめんたい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/290-d54b121b
この記事へのトラックバック



