
--年--月--日 --:--


くじけた

2008年02月23日 23:50

ニャンコの目って 横からみると ふっしぎ~
2008022301
                    あ   水滴?目○ソ??


****************************

お陰様で「猫卓」 順調に売れてまして、在庫補充が必要になったので
本日「糸鋸盤」をレンタルしてきたのですが・・・・

すんげーーーーさぶいんですけど!!
 雪 みるみるうちに積もってくるしいいいいいいいいい

「糸鋸盤」は玄関で行うので 外と同じ状態なのよーーーん
                   風がすきまからびゅーびゅーびゅー

・・・・・・・・・・・くじけた

ヨハン様 パワーをください。
              2008022304

                 ヨハン「・・・・・・」

2008022307  ありがたや~
 
               むぎゅ♪ 2008022308


                 もっとパワーを!!
                     2008022305


むぎゅむぎゅ♪
2008022306  ヨハン「・・・・・・・・・・・・・」


もっといじりたくなってきたので 今晩の作業は中止
     明日の日中にがんばりましょう。。。。。   (現実逃避~~)


あ そういえば 「尻敷き」

2008022303
充分役目を果たしたかと思われるので 引退していただきます。
 (んもう カスの出かたがハンパじゃねーーー!!!)

さよなら 尻敷き・・・・
  2008022302
                       ごくろうさんでした


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. まめ | URL | 3dKGXJDE

    ヨハンくんって本当に左利きなのねー。
    猫卓絶賛発売中おめでとう!
    今日テレビでそっちの方面が出てたけど
    寒そうだったー雪降ってた。
    こっちもアラレ降ったし強風で寒かった。
    とても玄関先で手先使う仕事なんて出来にゃー!

    コーンで編んである猫ベッド買おうかと思ったんだけど、
    たぶんレオン?さんちの尻敷きと同じ運命をたどると思って
    買わなかったよ。。。

  2. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    それは寒い(>_<)
    レオン?さん、無理しないで下さいね。
    パワー貰うの効くでしょ。
    私もウチのこから貰ってから寝よう♪

  3. 尾黒 | URL | -

    風邪引いたら元も子もないモンね。
    医療費なめんなよ! ってね。
    ヨハンパワー充填して、日中の作業が吉でっせ。

  4. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    ご無沙汰していますぅ。
    今朝はこちらも雪が積もってます。。

    猫卓,そんな寒い中で作られていたのね!@@
    レオン?さんの真心こもった猫卓を,大切に・・大切に・・
    蹴飛ばして走りまくるディオとフウ。ε=ε=ε=ε=ε=(=^w^)oダーッシュ!!
    皿が割れたらーー!(||゜Д゜)どーしよぉー;
    風邪引かないでくださいねe-343

  5. hiro | URL | z9jllgzo

    どう見ても尻敷きとしての役割を果たしてないような・・・(笑)
    ヨハン様のかわいい御手からパワーをもらって無気力を直したい・・・

  6. yunk | URL | u/Zc1bfM

    ううう~尻敷きさん、ついに引退っすか!p(-公-、q)。o.゚。
    ご苦労さまでした。レオンさん、それ私だったら
    かの昔にくじけてますよ^^さぶいっしょ~!!
    でも順調に売れてるみたいで良かった~ヾ(〃^∇^)ノ
    いいなぁ~×∞・・・何がって・・・何がって・・・
    ヨファン様にパワーもらっちゃってる!!!
    ヒーターの上にいるから「ぬくぬくパワー」だ☆
    風邪引かないように気をつけてくださいねっ。

  7. ゆっきはっち | URL | -

    猫卓、順調みたいでよかったですね~!
    さぶい作業のあいまに猫で充電。。。ヨハン様もストーブから充電??
    ヨハン様、ワタクシにもどうかパワーを…夕飯の準備に向かうパワーをくださいまし。。。

  8. レオン? | URL | -

    v-222まめさんへ
    ふっふっふっふっふっふっふ
    試しに買ってみそ♪
    あっという間に部屋中「カス」だらけににゃるから~♪
    爪研いでる時 本当に気持ちよさそうだよん

    v-222ミモザさんへ
    マッキーちゃんのパワーは格別だろうにゃ~
    にゃんたって「猫又」マッキーちゃんだもん!
    あやかりたや~

    v-222尾黒さんへ
    そういえば「痛い」目にあったばっかだもんねっっ
    説得力ありんす。(ウムウム)

    v-222ジャラシ。さんへ
    ディオくんでしょ!
    そのやんちゃぶりはきっと!!
    んふふ~♪ その賑やかさをきっとジンくんも微笑んでみてるんでしょうね♪
    ディオくんがきてホントよかったね ジャラシ。さん♪

    v-222hiroさんへ
    「尻敷き」という名の「爪とぎ」。
    にゃぜなら座ると「チクッ」として 痛くて座ってらんないからであ~る。

    ヨハンのパワーは無気力に拍車をかけると思われます。
    現にやる気がなくなったんだも~ん♪

    v-222yunkさんへ
    ほんとーーーーーーーーーにっっっ!!
    yunkさんや皆さんがブログで紹介していただけたから
    ここまで売れたんです!!(断言!!!!)
    「○○さんのブログで拝見して・・・」 と、注文してくださる方がほとんど!!
    本当にありがたい!!
    何かお礼をしなくては・・・と思いながらいいアイデアが浮かばにゃい・・・・
    うむむむむむむむむむむむ

    v-222ゆっきはっちさんへ
    ありがとうございます!
    ほらっ ヨハン!ゆっきはっちさんにパワーを差し上げて!!
    しかし やる気がなくなる可能性が大きいですが いいっすか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/289-82153a9f
この記事へのトラックバック



