スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガッチャニャン

2008年02月21日 00:25

  そら兄やんも 左きき だった

2008022001 うるる そっくし くす♪


*****************************

 今 「猫の集会場」の分室「猫の集会場So-net分室」では 替え歌 が 熱い!

才能ある方々が、猫の習性や個々の性格を上手に表現した替え歌を披露してくれている。
いつもそれを拝見させていただき笑わかせてもらっている。

その中でも 複数の人の手が加わり、PVにまでなった替え歌が、
私的にも「ツボ」だったので紹介せずにはいられにゃい♪

      替え歌師: とらっきーのイエのヒトさん
   加工画像提供: けろけろさん
   ガッチャニャン: けろけろさん家の「どら」さん
       PV製作: Piggybooさん

※予備知識・・・・ 説明しよう(←ヤッターマン風に)

      けろねずとは、
      けろけろさんが製作するねずみのおもちゃであ~る。
      ニャンコをブラッシングした時にとれる「毛」を織り込んで作ってくれたりもする。
      通常のねずみのおもちゃでもニャンコは夢中になって遊ぶものだが、
      他のニャンコの匂いが付いた「けろねず」にも反応が薄い
      クールなどらさんである。

注意: 原曲が流れます。





ナマでどらさんを見たいもんです。

これは「生どら」→2008022101
             次長 次の出張のお土産はこれでよろしく♪

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. かおっちゃん | URL | -

    おもしろすぎです~見事にマッチしてます
    どらさんはそんなことも知らず今日もお昼寝ですかね!

  2. 尾黒 | URL | -

    後世に語り伝えたい名作が生まれましたなぁ。
    どらさん…。
    カッコいいよね!

  3. レオン? | URL | -

    ガッチャニャン・・・
    永遠にわたすの心に残ることでしょう・・・

  4. yunk | URL | u/Zc1bfM

    ♪散歩がす・き・だ♪寝るのもす・き・だ♪
    いいですね~、どらさん渋いっ^^
    生ドラおいしそ~。じゅるっ。
    そらくんもヨファン様DNAですね・・・。

  5. ゆっきはっち | URL | -

    サビのとこサイコー!ですね!!
    あ~、笑った~~!!
    どらさん、会いたいな~。

  6. レオン? | URL | -

    yunkさん! ゆっきはっちさん!
    ほんと名作っすよね!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/288-705e934a
この記事へのトラックバック



