スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デジカメ

2008年02月18日 22:40

あ゛ーー!!とうとうデジカメが壊れた!!
真っ暗でにゃにがにゃんだかわかんねーーー!!!
2008021801


ヨハン「それはただの逆光
2008021802
     自分の腕の悪さを
         にゃんでもかんでも機械のせいにしにゃいように。」


でもっ でもっ ヨハンがほらっっ!!

  イタチみたいに写ってる!!!!
2008021804


ヨハン「ガン見してただけだってばっっ!」
2008021803


それは先々週の まだ雪が積もっていない 晴れた日のことでした。。。。

  ああ~ 早く春こにゃいかな~  (雪道の通勤 こええんだよ~)


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

猫卓仲間 増えました♪→nekotakunakamabn
スポンサーサイト


コメント

  1. さびかっぴー | URL | Qw/6yDlk

    こんにちはー。
    猫卓仲間に加えてくださってありがとうございましたー。

    かわいいのでクリ、レオよりも私がとても気に入っていまーす。


    僭越ながらリンクさせていただきましたー。

  2. まめ | URL | 3dKGXJDE

    ヨハンくんは本当にスタイルがいいよねーv-10
    銀もまだ「おデブ」ではないけど、
    こんなにスッキリしてない気がする。
    キジは言わずもがな・・・。
    飼い主は更に・・(ゲフンゲフン)。

  3. かおっちゃん | URL | -

    ヨハン様の見せてはいけない姿が・・・なんてね~
    今日は晴天になって雪はほぼ溶けて消えてますよ~
    しかし朝の凍結は怖いですね。気を張ってないとすべりそうで

  4. 尾黒 | URL | -

    イタチのようなヨハンさん。
    ノロイの役は、あなたで決まり!

    褒めているつもりらしい

  5. ゆっきはっち | URL | -

    本とだ・・・、イタチがいる・・・。
    うちにはうなぎがいます、真っ黒な…。
    冬道怖いですぅ~(+_+) もお嫌~~~!! 車がハンドルも切ってないのにあらぬ方向へフワ~っと…。
    春よ~来い!

  6. yunk | URL | u/Zc1bfM

    イタチみたいなヨファン様もキュートだわっ☆
    かなりガン見してますね・・視線の先ににゃにが・・??
    あっ、あの・・うちの昨日の記事で「猫卓販売」の
    ご報告させていただきました。大丈夫だったかな・・。

  7. hiro | URL | z9jllgzo

    イタチって言われたらイタチにしか見えなくなってしまった(笑)
    デジカメは壊れてなくて何よりです~
    ホントベスト体重って感じですねヨハンは!

  8. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    ヨハン父さんて、イタチだったの?イタチだったの?
    じゃあ、うるるくんとさららちゃんはハーフ?

  9. レオン? | URL | -

    v-288さびかっぴーさんへ
    こちらこそありがとうございますe-466
    レオちゃん(「くん」の方がいいかな?」)
    が こぼさず食べれるようになっただけでも嬉しいです♪
    リンクありがとうございます!
    どぞ これからもよろしくです♪

    v-288まめさんへ
    ほんとにね~ ヨハンは「食」にあまり執着してないからか、
    それとも去勢の時期がよかったのか・・・
    うるる と さらら を足して半分にしたよな大きさです。。

    v-288かおっちゃんさんへ
    やっと冬将軍がいばらなくなってきましたね・・・
    そうそう 朝の凍結は油断してる時に滑らせることがよくある。
    事故はまぬがれても、ドキドキ&足の振るえは止まりませんよ~
    どうぞ かおっちゃんさんもお気をつけて~v-448

    v-288尾黒さんへ
    次回お話をつくる時はどうぞ宜しくお願いいたします。
    あ シオン姐さんは「なまはげ」役でおねげーします。

    v-288ゆっきはっちさんへ
    そこには「うなぎ」が!!??

    ああ~ ゆっきはっちさんのとこはもっとスゴイでしょうに・・
    ほんの2、3日でこんなこと言ってたらバチあたります~
    どうぞ どうぞ 運転にはお気をつけてくださいませ~

    v-288yunkさんへ
    ええ 新築工事中のおっさんにガンたれしてましたの・・・
    (本当はビビって固まってた)

    とんでもにゃい!こちらこそお礼を言わねばいけないのに!!
    ありがとうございます。テトママさんからご注文いただきました♪
    ブログを覗いてみれば、今悲しい思いをされてるんですね・・・
    少しでも気持ちが猫卓で持ち上がればいいな と思ってます。
    yunkさん ありがとうございました!

    v-288hiroさんへ
    イタチ ミュウ テン ミンク・・・
    いずれにしても小動物なヨハン
    ほんとヨハンは4ニャンの中で一番スタイルがよくってカッコよくってかわいくってお利口さんで・・・・・(誰か止めろー)

    v-288ミモザさんへ
    う~む・・・
    うるる→トド
    さらら→リスザル

    シオン姐さんが一番猫らしいな うん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/287-bc3c1699
この記事へのトラックバック



