スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それらしくニャるもんだ

2008年02月11日 02:45

前回の写真が「バンドのポスターみたいだ」とyunkさんに言ってもらえたので
ずっと やりそびれていた写真を加工してくれるサイトで加工してみた。




ほほお~~ぅ



何て書いてあるかわかんにゃいけど 英字ってかっちょいいい♪

最近デジカメの調子が悪い・・・

2008021101


くら~く写ったり

2008021102


明るいところが飛んだり・・・

バッテリーはもうだいぶ前から ダメダメくんだし・・・
(充電しても 撮り続けて5分ともたない)
それでもなんとか更新できているから
 ごまかしながらしばらくがんばってくれ!デジカメくん!!

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まめ | URL | 3dKGXJDE

    うわっ!

    なんてタイミング!
    私も今、そうまさに今、
    室内での猫撮影用のデジカメを色々ネットで
    調べてたとこなのよー。
    今のデジカメも古くはないし動画はいいんだけど、
    どうしても室内の光量でフラッシュなしだと
    ブレたりノイズがのったりするし、
    シャッタースピードも遅いのでチャンス逃しまくり。
    デジタル一眼レフのやっすいのでも
    今の奴よりは高感度モードに強いのかしらとかね。。。

    ところでうちのリンク先の変更をお願いしたいのと、
    ココと猫卓仲間へのリンクを張っても良いのかを
    お伺いしたいところなのでお返事よろしくです。

  2. レオン | URL | -

    んま♪おたくも?

    変更せねばと思いつつズルズルと…
    あらも~う やっちゃって貼っちゃってくらはい~
    (↑久しぶりの夜更かしで壊れぎみ)

    我が家は夏のボーナスまでなんとか頑張ってもらわないと困っちんぐです
    一眼レフって本当にきれいだよね~
    デジカメの手ブレ防止機能付きの買うよりはいいのかしら…
    うんたらかんたら…

  3. kichizo | URL | -

    ローリングストーンもヴォーグもかっちょい~。
    レオン?さんちのにゃんこさま達は絵になるよね~。
    うらやますぃ(*^_^*)

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    この春の流行は左手伸ばし?
    表紙カッコイイですね。

  5. あこ | URL | -

    あは!!クールなバンドマン(ニャン?)達だなぁ(*`ー´)
    ヴォーグの表紙を飾るなんてステキ~(*^m^)
    猫って絵になるわ~♪

    デジカメ、壊れるとホント鬱だよね。
    私のコンデジも5年使って(使いすぎ!!)電源が入らなくなりました。。(TДT)
    デジカメも消耗品なのよね。。ブツブツ。。



  6. yunk | URL | u/Zc1bfM

    ほらほらほぉら~★ピッタリだぁ(*´ェ`*)
    っくう~かっくいいなぁ「ろしよんバンド」
    VOGUEの表紙も飾っちゃいましたか~!
    両方似合ってるじょ~♪にゃふっ、言ってみるもんだ^^
    そなの!私も今日こそはお伺いせねばっ。
    猫卓仲間のリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

  7. yunk | URL | u/Zc1bfM

    がんばれ!デジカメくんっ!!

  8. レオン? | URL | -

    v-269kichizoさんへ
    英字の力ってすんごいわあ~
    その気になれるから嬉しいっす♪

    v-269ミモザさんへ
    猫集ではすでにブームは去っていますが
    今頃やらせていただきますた♪

    v-269あこさんへ
    うんうん
    私のこのカメラも5年経ってます。
    バッテリーももう売ってないしさあ~~
    電化製品ってば廃盤になるの早すぎっっっ

    v-269yunkさんへ
    ありがとうございまっす!
    フラハくんはいつもyunkさんにかっちょよく撮ってもらってるもんね~~♪
    猫卓仲間リンクありがたいっす!
    もうちょっとで佐川さんの承認下りてOPENできそうです♪

    おう!デジカメふんばれ!!!

  9. 尾黒 | URL | -

    う~ん、確かにそれらしい。
    ウチだったら…。
    「ホワイトプラン」とか「半額」って入れたいけどね。
    (雑誌じゃないじゃん!)

  10. レオン | URL | -

    ボーイズアンビシャス

    尾黒さん
    是非その表紙を白猫族で作っていただきたいっ

  11. かおっちゃん | URL | -

    いやいや ヨハン様の気品は暗く写っておりませんぞ~
    しかし デジカメ変えどきなんですかね??
    やはり 消耗品。辛いっすね!

  12. レオン? | URL | -

    かおっちゃんさんへ

    消耗品と呼ぶには厳しい値段っすよねっっ
    きれいに撮れて ながーーーーーく使えるデジカメ求む!!

  13. めいまま | URL | -

    なんだか雑誌の表紙みたいでかっこい~♪
    我が家のデジカメも、散歩中かなり落としてるので、調子わるいんですよね~・・・。

  14. Bluestar | URL | uvrEXygI

    わ~これ私もやった事あります
    ローリングストーン誌ナイス!
    個性&自己顕示欲の固まりみたいなメンバー
    募ったバンドみたいです
    本当にありがちですな雰囲気に~笑~

  15. レオン? | URL | -

    めいままさんへ
    散歩中に!??
    こりは大変! でもまだ動いてるんですよね・・・
    換え時って やっぱ何にも写らなくなった時でしょうかね~

    Bluestarさんへ
    ありがとうございます!
    シオン姐さんの眼力 気に入ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/283-a8903d21
この記事へのトラックバック



