スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うるる の開き

2008年01月20日 23:48

今日は 「うるる の開き」の作り方を説明します。

ぬくぬくにあったまった台所のテーブルに
 いつものように うるる が眠りこけていますね。
2008012001


  何の遠慮もなしに寝ている うるる の下腹部あたりを
     2008012002


     こう 「ほりほり」していくと気持ちいいのか段々体が開いていきます。
         2008012004


はい 「うるる の開き」の出来上がりです。
2008012005


しばらくは この状態のままなので、
         脱力感を充分に味わえるかと思われます。



2008012006


我が家のテーブルは 食材よりニャンコが並んでる時間の方が長い。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | z9jllgzo

    おひさしぶりです!
    寮に戻ったり試験期間になったりで全然コメントできませんでした・・・
    うるるの開き・・・最高ですね!
    目の前でこんなんされたら顔うずめたくなります(笑)
    最近更新が少なかったので心配していましたが、裏であんなことが・・・
    これからも続けてください!

  2. あこ | URL | -

    すんごい出遅れたあこです!!
    メール、さっき見たのですよ。。
    猫卓早く実用新案取れるといいですね~(*`ー´)
    ワンちゃんも猫卓愛用なんですね!!
    猫卓の輪どんどん広がるといいな~♪


    うるる開き。。なんとも気持良さそうな。。
    そのお腹にお顔うずめてモフモフしたいよぉぉぉ!!
    我が家のテーブルもぶーばっかり乗ってるよ(*^m^)
    とても旦那の家族には見せられません。。。(叱られちゃうw)

  3. 尾黒 | URL | -

    甘塩…。

  4. ミモザ | URL | 3/2tU3w2

    モフモフな、うるるくんの開き、堪能しました。ええわあ。
    ↑尾黒さん、甘塩って。プププ。

  5. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    開きも可愛いけど、1枚目の、アンヨとシッポを巻き込んでる
    寝姿も♡

  6. yunk | URL | u/Zc1bfM

    にゃるほど、こんなレシピが( *´艸`)
    前の記事はうるる坊ちゃんだったのねん♪
    でも・・ズボッv-518
    最後のショット、にゃん、にゃん、にゃんと
    手前は愛しのヨファン様でしょ~、
    真ん中が~うるる坊ちゃん・・、で奥は??
    さららちゃん?シオン姐さん?っく・・微妙^^
    レオンさん!猫卓のお写真お手伝いできることが
    あったら遠慮なく~♪腕はなくともハートは熱いっすからっ。

  7. レオン? | URL | -

    v-87hiroさんへ
    v-222おひさしぶりです!
    いろいろ大変だね~ そんな中でも訪問いただきありがたいっすv-398
    風邪などに気をつけて頑張ってくださいね!!

    v-87あこさんへ
    やや いいものを教えてもらいました!
    早速注文したですよ♪

    テーブル乗るのスキですよね・・・
    うちはもう諦めています。。。。。
    ぶーさんいろいろ重なって大変だったでしょうが、
    もう大丈夫ですか??
    悩みはつきませんよね~

    v-87尾黒さんへ
    ま・・・一杯やっておくんなましv-305

    v-87ミモザさんへ
    マッキーちゃんも「ほりほり」しがいあるだろうな・・・
    マッキーちゃんは開かない?
    尾黒さん…うるる いいつまみになったでしょうか…

    v-87ちょんまげさんへ
    あ!ほんとだ!!足でシッポはさんでる!!
    なにげに力はいってるよねっっ

    v-87yunkさんへ
    さすが!!
    奥は小さすぎてわかんないですよね~
    正解は シオン姐さんでした。
    事のなりゆきを冷たい視線で見守るシオン姐さん。
    カメラ目線がにくいです。

  8. かおっちゃん | URL | -

    お久しぶりです。
    ウルルちゃん 私がいる前でそんな姿をしたらおなかの毛をもふもふしちゃうからね~~v-10
    かわいいですv-238

  9. レオン? | URL | -

    かおっちゃんさん!元気だった!!!
    復活してたんですね
    ホントよかった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/277-19716cba
この記事へのトラックバック



