
--年--月--日 --:--


猫卓仲間

2008年01月19日 01:15

みにゃさま お元気でしょうか。 私は元気です。

一部の方には案内してたんですが・・・

いい加減 公開しちゃおうかな っと思って・・・

え~ つまり 「猫卓(にゃんたく)」のことでしてぇ

既に利用していただけてる方やニャンコたちを集めた
「猫卓仲間」という、ブログ?アルバム??を作りました。
全く自己満足この上ないんですが、よろしければ覗いてくださいまし。
  ↓
nekotakunakamabn

みなさん いい人ばかりで、本当にありがとう。

販売する際、ワタクシ心が狭いもので、
マネされて大量生産なんてされたら 悔しくってヤケ食いしそうだったので、
「実用新案」なるものを出願しております。
でも登録なんてまだされてにゃいのよ♪ くすっ♪
それどころか「補正指令」っつーものがきて出願書を補正しろとな♪
こむつかし~い言葉がにゃらんで にゃにがにゃにやら理解できにゃいの♪ にょほほ
一応提出したものの、また「補正指令」が来る自信満々!
そんな登録できるかどうかわからないものを待ってないで
使ってくれたり、ブログで紹介してくれたりしてくれてる皆様に
お礼を兼ねたページを公開致します。

「ろしよん工房」として ショップも考えてたりします。

最近この6×4=4の更新速度が遅かったのは 
こんなことしてたせいだったりしました。(あはは~みんにゃ元気だったあ?)

ちなみにニャンコたちは元気です。
2008011801


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    いよいよ公開猫卓仲間!随分増えましたね。
    ウチの子、猫卓ナシでは食べなくなりました。

  2. 尾黒 | URL | -

    おぉ~、いいですね~。
    僕が大金持ちになったら、猫卓を並べてやるぅ!
    そしたら、最初の猫紹介の部分が、み~んな尾黒家になるね。
    ぷぷぷぷぷ。

  3. yunk | URL | u/Zc1bfM

    おっ☆待ってました猫卓仲間!♪(・ω・)ノ
    ご紹介していただいて本当に嬉しいです~、レオンさんありがとうございますっ。
    みんなとお揃いって「仲間」って感じでウホウホですぜっ^^
    あ・・なんか手続きって何故にあんな段取りが面倒なんでしょうね~。
    打倒!「補正指令」ですよ。なんぼでもやったりましょっ!
    ショップのOPENは心待ちにしているけれど焦らずに頑張ってくださいね~☆
    で・・・どなたかニャ??もっもしや・・ごくっ。・・・ズボッ!v-518

  4. ☆華☆。 | URL | hUkZrTsw

    ↑じゃ、アタシも大金持ちになったら
    み~んなに1つずつ猫卓買って並べちゃお~ぷぷぷっ
    そしたら、猫紹介のページ尾黒さんとウチで
    おも~い画像になっちゃうね♪・・・・プププっ

  5. みんめい | URL | HR.l0YqA

    猫卓~!!!!
    もういちどメッセージ送り直したほうがいいですか?
    いや、コメントで書いたほうがいいかしら・・・

    どうかご指示を~~~~!

  6. みんめい | URL | -

    猫卓仲間にコメント入れました!
    よろしくお願いします!

  7. レオン? | URL | -

    e-251ミモザさんへ
    本当に嬉しいです。v-406
    不思議なのよ~ ついこの間まで自分の手元にあったのが、
    画面でしか見たことのないニャンコと一緒に写真に写ってるのを見ると本当に感動します!
    早速記事にしてくれてありがとうございます!
    (あ 記事もリンクしなくっちゃ)

    e-251尾黒さんへ
    こりは大変だじょ
    庭猫さんも入れたらいったいどんだけお世話してるんすかっっ??
    尾黒さん家だけで別サイト作っちゃいまひょ!

    e-251yunkさんへ
    v-19ごめんなひゃい これ うるるっす
    yunkさんの写真本当にきれい!バナーも栄えるわあ~♪
    でも今の猫卓は お皿が変わったり、コーティングも変えたりで、
    初代猫卓と雰囲気が違ってきたりしてるけど
    このバナー使い続けさせていただきます!
    (今の猫卓の写真も撮ってもらおうかしら・・・)

    e-251☆華☆。 さんへ
    う~ ここも別サイトが必要だじょ
    「犬卓(わんたく)」として利用していただき本当に感謝!
    「ガジガジ」事件のおかげでコーティングもいい方向へ向かえたと思います♪
    ホントにhanaさんいろんなことやって、コメントまで残してくれて(わたす最近読み逃げばっか)ありがたいです!

    e-251みんめいさんへ
    どぎゃんしょーー どぎゃんしょーーー!!
    非公開でコメント残してきたの!
    またここで「こりゃ!!」って言うてちょーーーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/276-86273a4d
この記事へのトラックバック



