スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かに

2008年01月14日 11:30

こんにちわ 「カニ」です。
2008011401


 来る予定でなかった この家に       (うるる↓)
2008011403


おじゃますることになりました。        (うるる↓)
2008011404


こうやってお会いするのも           (ヨハン↓)
2008011402


何かの縁。どうぞおいしく・・・         (ヨハン↓)
2008011405


・・・・って 入れ物ばっかり気にしてないでっっ 
2008011407
もっとこの おカニ様 に反応しろよ!!

去年のクロダイくん と同じ結果になってしまった。。。。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    意外に冷たい反応…。
    おカニ様のご機嫌斜めも納得です。
    …って、熱い視線過ぎても嫌がるくせに~。

  2. yunk | URL | u/Zc1bfM

    うおっ!おカニ様、私を睨んでませんか?(@_@;)
    だっだいじょうぶですよねっ?^^
    まままっ、箱好きのニャンズにとって、この箱は
    か~な~りっレアですから見逃せませんでしょ( *´艸`)
    うるるくんはどっちかっていうと紐だな、うん。
    ヨファン様~e-463e-266

  3. mizki | URL | 40KZhctY

    おカニ様だ!

    おカニ様! 
    うちに来て下さってもOKでございまし!(嘘)
    きっと うちのニャンズも似たような反応かも・・・

  4. めいまま | URL | -

    お~なかなかこんなおっきなかにさん、自宅で見れないですよね~♪
    なのに、入れ物がきになってるにゃんこたち( ̄∀ ̄*)イヒッ

  5. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    カニ様、是非、我が家に。大歓迎間違いなしでございます。
    クロダイと同じ。やっぱり。でも、その方が安心では?

  6. あこ | URL | -

    おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
    カニ様のカメラ目線に本気でビビッたワタクシ。。

    ニャンズは箱に夢中ですか。。(〃_ _)σ゛

    うむむ、美味しそうなカニ様。。
    ホント美味しそう。。。( ̄ー ̄)

  7. ちびた | URL | -

    かにー!かにー!かにー!かにー!
    (T▽T)ウウウ うちにもきてくれー!

    って今シーズンはもうすでに金沢に帰って香箱食っちまったんだよ。
    一年に1回しかお会いできないんだよ・・・
    金沢に住んでれば毎週近江町に行って買ってきて食べるっつうのにーー!

    ああ、食べたい・・・
    金沢にはうまいものがいっぱいだあ!

  8. みんめい | URL | HR.l0YqA

    かに~!!!!
    かにさんのアップ写真てのも
    なかなかお目にかかれませんね(^^;

    ところでレオン?さん、
    工房のほうからメッセージ入れたんですが
    届いてますか~?
    いまさらだったのかしら・・・・

  9. レオン? | URL | -

    e-195尾黒さんへ
    お気の毒だったので、さっさと食べてさしあげました。
    おいしゅうございました。
    「また来るぜ」とは おっしゃっていませんでした。

    e-195yunkひゃ~んe-276
    予想以上におカニ様がクッキリ撮れて満足。
    そのかわりヨハンがブレブレで申し訳にゃい。
    おカニ様と目が合いましたね。
    そろそろyunkさん宅へおじゃまするころでは??

    e-195mizkiさんへ
    おお!青くんや黄ちゃんも無反応???
    それでは仕方がありませんね。(←どういう納得の仕方?)
    おカニ様の予想外のご訪問、大変嬉しゅうございました♪

    e-195めいままさんへ
    カニなんて自分で買ったことありまへん。(手が届きまへん)
    いっぱいミソが詰まってました。ホンニありがたかった。。。

    e-195ミモザさんへ
    ええ おかげさまで、集中して食べられました。
    そうよ これは飾り物よ と、今後もニャンズには言いきかせておきます。

    e-195あこさんへ
    んふ♪んふふ♪んふふふふふふふふふふっふふふっふふっふ げほげほっっ
    すんぐぅぅぅおおおおおおおく おいしかったです。ありがたう。

    e-195ちびたさんへ
    おお!近江町市場!!
    近いくせに全く行きませんね~
    行くとしたら日曜日だし、すんげーーー混んでるし。。。。
    香箱カニ食べるのって金沢ぐらいなんだと この間テレビでみてまたビックリ!
    地元の名産食べておかなきゃいかんですね~
    ちびたさん甘エビは食べたかちら?

    e-195みんめいさんへ
    おお!なんですと???
    いつ頃送ってくれたのかしら???
    今確認してきます!!

  10. kitajima | URL | -

    はじめまして。
    ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
    ブログの記事、拝見させていただきました。

    当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
    カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
    担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
    いただいております。

    今回、会員様が自由にお知らせや告知
    などを掲載できる5infoというページを開始
    しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
    いますので是非ご利用してみてくださいね。

    是非、訪問していただければと思います。

    詳しい説明はこちら⇒ 
    http://www.fivestyle.biz/info/guidance

    最後になりましたが、不快に思われた方、および
    既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

    ファイブスタイル
    http://www.fivestyle.biz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/275-c061d4c6
この記事へのトラックバック



