スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら正月休み

2008年01月06日 23:53

明日からお仕事です。

2008010603

猫並みの睡眠時間をとった この正月休み

2008010604


休み3日目にして 昼と夜の睡眠時間が逆転してしまった 正月休み

2008010605
ヨハンといつまでも布団の中で愛を語りあった 正月休み

2008010602
それも今日までです。 がっくりです。

ヨハン「楽しかったなぁ~」
2008010601
というセリフを吐かせて自分をなぐさめる。。。。

脳天気な うるる でさえ
2008010606


うるる「終わっちまうのか・・・」
2008010607
  というセリフをあててしまう私は・・・

思いっきり未練があります。

今も 早く寝てしまわないと明日起きれないのわかってんのに、
この休日の時間にしがみつくがごとく起きてます。

いかにゃいで~正月休み~~~

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    かんば~~~~く!!!!!!

    …あと、344日位まて!

  2. yunk | URL | u/Zc1bfM

    なんですって!ヨファン様と布団の中で・・愛を、愛を語り合ったですって~!!^^
    お正月休み、終わっちまいましたね・・。
    私も寝癖がついて仕事にぜんぜん集中できませんっ。
    でもお正月にメガ太りしたのでダイエットになるさと言い聞かせてます・・。

    レオンさん!フラハ猫卓すっごく気に入ってくれましたよ☆
    今朝はあいにくの雨だったので部屋が暗くてうまく撮れなかったけど
    もしよかったら、お暇なときに遊びに来てくださいねっ♪

  3. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    仕事始めいかがでしたか?
    こちらは午後から雨降りでした。
    愛を語ったのは、ヨハン君となのね。
    じゃあ、うるる君は私がお借りして・・・

  4. レオン? | URL | -

    v-422尾黒さんへ
    ♪も~いぃ~くつ ねぇぇ~るぅぅぅとおおおおっって!
    長すぎっっっっ!!!

    v-422yunkさんへ
    すごい!!すごすぎる!!!
    実物より何倍もかっこよく見える!!!!
    すんごいわぁ すんごいわぁ すんごくきれいで感激っす!
    フラハくんも もっしゃらもっしゃら食べてくれて・・・くぅぅ感涙!!
    yunkさんありがとう!!

    v-422ミモザさんへ
    ええ ええ 始まってます。。。
    ミモザさんはお正月もお仕事頑張ってたんですよね・・・
    ダメねぇ~こんなことでジタバタしちゃあ~
    どぞどぞ うるるでよければ、ミモザさんの夜のお供させていただきますとも!

  5. あこ | URL | -

    お正月休み、かな~り満喫されたんですね♪

    ヨハンお父さんと、私も愛を語り合いたい!!
    私の腕枕で!!(ぶーは最近来てくれない。。泣)

    家の旦那も、昨日のお昼過ぎから休みが終わる~!!と嘆いてました。。。
    お勤めご苦労さまです(〃_ _)!!!

  6. レオン? | URL | -

    v-422あこさんへ
    うっうっうっ
    行ってしまったよ・・・正月休みさん・・・
    だーさん 盆休みまで がんばりまっしょいねっっっ

    ぶーさん 本当に新しい家が気に入ったんですね~
    だって あっちにもこっちにも あこさんの匂いがしみこんでるもんね~♪(サンダーがけ効果???)

  7. ゆっきはっち | URL | -

    でも・・・正月休みって休んだ気にならなくないですか、気忙しくって。
    なのでもう、GWを待ちます…。
    ヨハン父さんとの愛の語らいはそれまで待てないので、今!駆けつけます(笑)

  8. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    うん。がっかりだよね。普通に仕事忙しいしさ。
    次の連休はいつだ?今年のGWはどうだ?って、
    休みのことばっか考えちゃうよ~

  9. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    さようなら~お正月休み~
    って私は年中休みのようなもんだけど。。。
    この間、対にゃん卓渡辺君に齧られた・・・(涙)
    ショックwwwバカ犬ぅぅぅぅぅ!!

  10. レオン? | URL | -

    v-422ゆっきはっちさんへ
    そうそう!
    年末の大掃除やら正月までにしなくっちゃーーー!という脅迫感はものすんごくいや!!
    やることやった後の正月はサイコーだったよ~~

    ヨハン、待ちきれなくって布団の中にもう入ってますよv-238
    ささ どぞどぞ

    v-422ちょんまげさんへ
    もう社会復帰できましたか?
    おいら無理~
    でも もうちょっとで週末ら!がんばろーー!!

    v-422 ☆華☆。さんへ
    齧られた・・・←読めなかった・・・
    カジられたのね・・・
    あれを噛むとどうなっちゃうんだろう・・・
    できれば見せてもらえませんか?
    渡辺くんは歯大丈夫??
    うちのさららのように爪を研ぐ子はいるかも・・・と思っていたけど、かじっちゃうとは!!
    コーティングはウレタン材だからちょっと心配だな~・・・
    お腹壊してなぁい??

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    渡辺氏の悪行。にゃん卓齧り
    ブログにアップ(12日)してます♪
    見てみて~!!
    ちなみに、渡辺氏の歯はなんともございません
    事よ・・・・ムキッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/274-dc9a1d45
この記事へのトラックバック



