スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さよなら2007

2007年12月31日 00:26

こんにわ ヨハンです。
2007123104

2007年も今日で終わりですね。

今年は大変お世話ににゃりました。
来年もよろしくお願いいたします。
2007123101


では よい 正月を… ふああああ…
2007123102


おすごしくらさい。。。。。
2007123103



みなさまに よい年でありますように・・・


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まめ | URL | 3dKGXJDE

    一年の締めくくりにヨハンくんの
    綺麗なお目々が見られて幸せ~v-238
    こちらこそ来年もその次もずーっとよろしく♪
    私はネット正月かなー。

  2. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    こちらも寝正月ですね!
    ムサシも寝正月を決め込むらしいです・・・。
    今年はイロイロとお世話になりました~☆
    来年はお会いできると良いですね~

    ではでは、良いお年をお迎え下さい!
    来年もヨロシクです~♪

  3. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    \(^0^)/ふあぁぁ~ 思わずアクビがうつっちゃったw
    雪も降って寒いし,掃除なんかやめて私も寝正月♪
    今年はレオン?さんと知り合いになれて 良い年でしたw
    来年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

  4. めいまま | URL | -

    最後にあくびで締めてくれてありがと~(*≧m≦*)ププッ
    来年も3わん2にゃん共々仲良くしてくださいね♪
    良いお年を!

  5. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    レオン?さん、今年も笑いをありがとうございました。
    ヨハン君の挨拶に従って寝正月にします。
    では、一足お先に失礼zzz
    ハッ!
    来年もよろしくお願いします

  6. レオン? | URL | -

    ありがとうございました

    e-466まめさんへ
    ややや こちらこそです!
    銀くんとキジちゃんのラヴラヴ映像 来年も楽しみにしてます♪

    e-466☆華☆。さんへ
    んねー んねー 猫文の入れ違いは悲しかった。。。
    きっといつかはお会いできると信じてます!

    e-466ジャラシ。さんへ
    私こそ、かっこいいジンくんに出会えてよかった!!
    来年のディオくんの成長を楽しみにしてます!

    e-466めいままさんへ
    こちらこそ ありがとうございました!
    いつもやさしいコメントに励まされます!
    来年がめいままさんにとっていい年でありますように!!

    e-466ミモザさんへ
    つられて私もZZZZZ…
    はっ!初詣いかなくっちゃ!!
    ミモザさんには本当にお世話になりました♪
    来年もどうぞ お付き合いくださいまへ~

  7. yunk | URL | u/Zc1bfM

    あっ!しもた。お返事が終わってしもうた・・。
    大晦日にヨファン様のお顔が拝めて幸せですっ!
    今年、6×4=4(ろしがよん)に出会って、
    レオンさんに出会い、ヨハン君、シオン姐さん、
    うるる坊ちゃん、サララちゃんに出会えたことを
    本当に感謝してます!!なんだか勝手だけどフラハに
    家族ができたような妄想をして温かい気分にひたってしまいました^^
    それにレオン節に毎度、元気をもらいました。ありがとうございました。
    そして来年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

  8. みんめい | URL | HR.l0YqA

    あぁ、最後まで出遅れてしまった・・・ (--R

    きりっと始まったヨハン父さんのご挨拶、
    締めのあくびも決まってますね (^^;

    今年はレオン?さんをはじめ、
    素敵な出会いに恵まれた一年になりました!
    来年もちょくちょく遊びに来ますので
    どうぞよろしくお願いしますの♪

  9. レオン? | URL | -

    ども!お世話になりました!

    ?ュyunkさんへ
    こちらこそ!yunkさんに出会えたのはほんとーにラッキーでした!
    こんな おもろい人いるのね~ と…
    写真のセンスも素敵で尊敬です!
    どぞ 今年も宜しくお願いしまっす(初詣参りの帰りのファミレスより)

    ?ュみんめいさんへ
    こちらこそ!小娘ちゃんのかわいい口元にやられた私です
    これからもかわいくて綺麗なブログを見にいきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/271-f6554283
この記事へのトラックバック



