
--年--月--日 --:--


クリスマス

2007年12月24日 22:05

メリークリスマス♪

2007122405


                 2007122406


世の中クリスマスで浮かれてるので

 我が家も浮かれてみた。

2007122407

息子が学校で作ってきたステンドグラスで それらしく・・・
              2007122408
でも ゴジラに倒される前に撤収。
クリスマス気分を瞬間味わえました。(瞬間ね。)


浮かれついでに

日頃のストレスをクリスマスで発散するサラリーマン
2007122409 ↓
                 2007122401


もひとつ カキカキ・・・
2007122410

           2007122402


うるるの赤鼻が似合いすぎるのが ちと悲し・・・

みなさま クリスマス 満喫してますか?
2007122411


※全て携帯写真ゆえ、画像がきたなかったり、
       へたくそ手抜き画像で申し訳ありまへんでちた・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ゆっきはっち | URL | -

    メリークリスマス!
    最初の「メリーさんが苦しんでるってよ」って一言に・・・べたなのにそんなのありか~ってくらいウケました。にゃんずの顔が鉄仮面なだけに笑いも増大です。
    我が家も料理だけは頑張りました、、、球が・・・。

  2. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    メリークリスマス☆
    うるるトナカイさん&さららサンタさんはいっぱいプレゼント配ったかな?

  3. 尾黒 | URL | -

    メリークリスマス!

    ほな、年末には、頭にネクタイの絵を!

  4. yunk | URL | u/Zc1bfM

    e-489メリークリスマァ~ス!!e-234
    うひゃあ~楽しそうなクリスマスじゃないですかぁ~☆
    「なに!」の顔のヨファン君、きゃわいいっ。
    あらららららら、さららちゃんが「食いだおれ人形」に
    なっちゃった^^←大阪の人ってだからヤダ~。
    え~でもサンタとトナカイすご~い!!ばっちしだっ☆
    確かに・・うるる坊ちゃん・・似合いすぎ^^
    クリスマス、私も浮かれて二日酔いでござります・・。

  5. あこ | URL | -

    あら~!!
    4ニャン揃ってクリスマスを満喫したみたいだね♪
    メリーさんが苦しんでるって。。大変だぁ!!
    私的には赤鼻うるる君。。ツボです(*`ー´)
    大きさといい、格好といい似合いすぎてるぞ♪

    家はシャンパンなども飲んではみたけど、イマイチ盛り上がりに欠ける感じが。。
    あ、でも今年はクリスマスケーキが電気屋で当たったんだ♪(何故に電気屋?!)
    でも、結局食べきれず、冷蔵庫に放置プレイ。。
    二人でホールは無理さ。。



  6. まめ | URL | 3dKGXJDE

    私もさららちゃんの「食い倒れ人形」(違)がツボ!
    めっちゃ似合ってる…というか可愛いなーさららちゃん。
    うちのクリスマスは人間がケーキ食べただけで、
    にゃんこ達にはフツーの日だったのでした。
    いいよね特別な事しなくても
    あんた達どうせ相思相愛のラブラブなんだから。。。

  7. レオン? | URL | -

    師走だわ~あ~

    まとめで すみませんっっっ

    今年も後4日!!
    年末年始は雪降りそうだし えーらいこっちゃーえーらいこっちゃ~v-516

    みなさま どうぞ お風邪など 召されませんように!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/270-08c69358
この記事へのトラックバック



