
--年--月--日 --:--


もうすぐクリスマス

2007年12月05日 23:54

は! もう 12月だったんだね!!

っつーことで お友達の「猫ビギ」さんに ヨハンのクリスマスカードを作ってもらったの

20071205


作っていただいたフレームが かろうじてクリスマスなんだが・・・
写真の選択 しくじったかな・・・(アップすぎたか??)

やっぱり 本家本元の猫ビギさんのchamiちゃんカードが
クリスマスらしくって かわいいわあ~♪
 ↓
20071202


   ↑画像をクリックすると 猫ビギさんのブログへ飛ぶよ♪

いい記念になりました。猫ビギサンタしゃん ありがとーーー♪

 

 




↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    レオン?さんらしい写真のチョイスですね。
    可愛いですね(*^_^*)
    メリークリスマス!

  2. 尾黒 | URL | -

    ウチもつくってもらった~!
    すんごい可愛い!!
    良い記念になりました。
    ヨハンカードは、目の色が素敵です。
    灰猫のせいもあるけど、なんか敬虔な気持ちになります。

  3. まめ | URL | 3dKGXJDE

    いつ見てもヨハンくんの目は綺麗な色だなー。
    ほんと宝石みたいな美しさだわ・・・。

  4. yunk | URL | -

    わお~!ヨファン様のエメラルドグリーンの瞳がぁ~☆
    こんな素敵なカードもらったらヨファン様ファンは
    たまりませんよ~プレミア決定!
    chamiちゃんもとっても可愛い♪ああ・・そっか。
    もうすぐクリスマスかぁ~。

    えっと、
    私事で恐縮ですがこの度カテゴリーを引っ越すことにしまして、
    ロシアンブルーから猫写真に変わります。
    今まで本当にお世話になりました。でもって、
    もしよかったらこれからもフラハ共々よろしくお願いします。

  5. 猫飼いビギナー | URL | rDYI5dHo

    ヨハンさんの瞳、本当に神秘的で素敵ですよー(〃▽〃)
    こんなに取り上げていただけてウレシハズカシですにゃ。
    全にゃんのカードをお作りすることも可能ですので、
    ご希望であれば、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

  6. ちょんまげ | URL | -

    美しい!!!美しいよ~~~~!!!
    赤いフレームと、本当に綺麗なグリーンの瞳☆まさにクリスマス!

  7. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    へへ♪ありがとうございます♪

    尾黒さんへ
    おーおー!見たぞ見たぞ!!
    こんなのをちょっとしてもらうだけで、楽しくなっちゃうよね~♪
    猫ビギさん感謝♪

    まめさんへ
    ありがとうございます♪
    銀くんも緑はいってる??シオンは黄色い目だと思ってたけど、見方によっては緑にみえるので、きっと銀くんも緑色なんだろうな~

    yunkさんへ
    おおっと! ちょっと最近訪問をサボってたらそんな動きがあったんですね!
    うん うん yunkさんの写真きれいだもん!
    そのカテゴリーは合ってるかも~♪

    猫飼いビギナー さんへ
    にゃに!? みっみんなの分もいいっすか!!??
    ふぇっふぇっふぇっふぇ 写真選ばなくっちゃあ~♪

    ちょんまげさんへ
    おお!!そうか!! これぞクリスマスカラー!!
    よくぞ気が付いてくださいましたっっっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/266-1a40c84f
この記事へのトラックバック



