スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やってみたの

2007年12月01日 01:14

最近やる気がでなかったFLASHに挑戦していました。

息子がいつの間にか購入して入っていたFLASHソフト

覗いただけで ワケがわからず めまいを起こしてましたが、
この間から ふ・・・と試しにやってみたら できそうだったので頑張ってみた。

 

か・・・・肩が いてえ…    根つめちった

また 気が向いたら 違うものにがんばってみよ~っと

 

では おやすみなさい。

 



↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    か、かわいい(*^_^*)
    レオン?さんたら、凝り性なんだから。
    ゆっくりお休みくださいませ。

  2. 尾黒 | URL | -

    がんばったね~。
    こんなとき4匹ってのが仇になるね。
    1匹だったら楽だったのに。
    つーことで、ウチだったら大事です!

  3. yunk | URL | -

    うおう、うおう、すんご~い!!
    うるる坊ちゃんだけ「やわらかうるる戦車」だっ(笑)
    ぜひぜひ、違うバージョンもレッツ・トライ♪
    肩無理しちゃダメだっていってるのにぃ~。

  4. 猫飼いビギナー | URL | rDYI5dHo

    うわー、すごいですね。力作じゃないですか(^o^)
    ソフトはあるけど、面倒だから仕事以外で使う気になりません…
    見るほうで楽しませていただきます。続編(?)もよろしく(* ^ー゚)ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    んふ♪ ちょっと おもろくなってきた♪
    しばらくこれにハマりそうです~

    尾黒さんへ
    そら たいへんだって!
    やる前に気力失せそうだって!
    今だに見分けつかないって!!!!

    yunkさんへ
    ねえさん ごめん。 また調子にのっただあよぉぉぉぉ
    でも大丈夫です。首まわります。

    猫飼いビギナー さんへ
    とんでもねえ!!
    でも私にとっては大大大作作作。
    これでアニメ作ってる人って あらためてスゲー。
    ビギナーさん お仕事で利用してるの???
    やっぱりスゲーーー

  7. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    かっこええーーー!!!v-10

    私なんて、ブログのテンプレートのタイトルの所に
    ムサシの写真を入れたいけど・・・
    それすらも悪戦苦闘・・・出来ねぇ。。。(眩暈)

    レオン?さんも最近仕事とニャン卓製作でクタクタでしょう?
    無理しないでね~!!

  8. まめ | URL | 3dKGXJDE

    レオン?さんてば凝り性なんだからー。
    でも凄いね、フラッシュなんて手も足も出ないや。
    やわらかうるる戦車がオチみたいで笑っちゃった。

    実は今日のブログで重大(?)発表したので
    また見に来てね♪

  9. レオン? | URL | -

    ☆華☆さんへ
    やっとやっとっすよ~
    テンプレートの中いじるのってむずかしいよね~
    それを作れちゃう人って本当にすごい~

    まめさんへ
    見たよ 見たよ 見たよ 見た~!
    新しい家族♪楽しそうだぞー!
    銀くん よかったね~♪
    マメに覗きにいかなくてわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/265-a7b76d64
この記事へのトラックバック



