スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


般若

2007年11月26日 00:38

シオン姐さんは いばりんぼー

ヨハンとさららだったら、軽いパンチと威嚇でビビらせることができるのに、

 うるる には通用しない。

威嚇しても ひるまないし、
 パンチしたら うるるの おもーーーいパンチ返されるので、
  あるったけの力で 威嚇する

(目線の先には うるる がいます↓)


 で 必死に逃げます。

     で、 うるる は面白がって追いかけ回します。


  で、何度も繰り出されるシオンパンチが たまにヒットして負傷↓
2007112501

う~ん かれこれ1週間経ちそうなのに 今だに消えないから
        こりゃ もう 一生もんかも。

ちょっとは 懲りて シオンを追い掛け回すのは やめましょう。
 ( でも 絶対 懲りてないだろうな・・・)


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃん | URL | -

    凄い威嚇ですね。
    その威嚇にマッチしている『地獄の変異』v-12
    そして最後の『伝えよう愛とぬくもり』を見た瞬間
    思わず笑っちゃった。素晴らしいオチでした・・・v-218

  2. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    わろうた♪

    私も↑クリさんと一緒w
    いやぁ,出演者のシオン姐さんの演技も
    素晴らしかった(*^^)// ハクシュハクシュ
    うるるくんは 鼻に傷がついて,ますます貫禄アップですな(^_^)゛ウ-ム

  3. 尾黒 | URL | -

    『伝えよう愛とぬくもり』やっぱ、そこだよね!
    威嚇も愛なんだよ!
    あと、フレームも凄いなぁ。
    『人間vs元・人間』って…。
    どっちが「元」なんだろう…?

  4. ミモザ | URL | -

    般若顔も可愛いにゃ(=^・^=)※慣れてるシトだから。
    鼻のきず、消えにくいですよね。
    男の勲章?

  5. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ぷぷ(* ̄m ̄)o))
    うるるくんはさ~いつまでも子供気分なんだよね~
    でも、シオン姐さんはウザいんだよねぇ~(笑)

  6. yunk | URL | -

    くっくわいよっ。くわいよシオン姐さん!
    でもきっと愛のムチなのね~!!
    うるる坊ちゃん、ヤクザな傷は男の勲章だけど
    お母ちゃんにやられたのは・・しぃ~っv-219
    ナイショねっ♪(笑)

  7. あこ | URL | -

    うわぁぁぁ、シオン姐さん、意外な一面!!(゚Д゚≡゚Д゚)
    かなりお怒りの様子で。。
    でも女は七変化するから般若顔もなかなか魅力的(-д☆)

    うるる君。。。負傷してまでかまって欲しいのかしらぁ(*^m^)

  8. まめ | URL | 3dKGXJDE

    やっぱり母なのね。
    その般若顔、銀次朗がダンナに抱っこされた時と
    同じ顔でございます。。。

  9. レオン? | URL | -

    e-277クリちゃん さんへ
    こんなオチがついてたとは・・・
    フィリップクリップさん やるぅ~

    e-277ジャラシ。さんへ
    いじわる姑役の依頼がくるかしら~♪
    地でいけるからいい味だしまっせ~♪

    e-277尾黒さんへ
    雰囲気だけで選んだフレームでしたが、
    予想外の効果を得て うれしゅうございます。
    フリップクリップさん ありがたう。

    e-277ミモザさんへ
    ワイルドにゃんこに慣れてらっしゃるのね~♪
    もう うるるを見る度鼻のキズしか目に入りまへん。

    e-277☆華☆さん
     そ 「ウザイ」んだよね♪
    さすが☆華☆さん わかってらっしゃる。

    e-277yunkさんへ
    うるるに「ハク」ついたでしょうか。。。
    うむ。 うるるの方向性がみえてきた・・・・

    e-277あこさんへ
    みぃ~たぁ~なぁぁぁぁぁぁ(←じゃあのせるなっっ)

    体はデッカイけど まだまだ おこちゃまうるるでし。

  10. レオン? | URL | -

    e-277まめさんへ
    え!??
    銀くん 旦那様に そんなに怒るの????
    ううううう 旦那様 さぞかし嘆いていることでしょう・・・
    まめさんにはそんなことしないのよねっっっ
    んふふ~♪ 旦那様には悪いけど、尚 愛しくなるわね~♪

  11. ちょんまげ | URL | -

    ママ、、、、どうして鬼のように僕を怒るの?って、
    うるる君、思ってないのかな~?(^▽^;)

  12. | URL | -

    ちょんまげさんへ
    そんなかわゆいこと思ってるかな~ どうかな~
    相手がうるるだと楽観視してられるのはなんでだろ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/264-bcc05a84
この記事へのトラックバック



