スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飯を・・・

2007年11月17日 01:22

     あげる フリ をしてみた。



うっそぴょ~ん♪

 あ この後ちゃんと あげましたって。

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ウチもそう!!(爆)
    毎朝、ハラペコリンな猫ズご一行が私の後へ先へ
    付いて回る・・・。
    大名行列のようです。。。。(笑)

    ブログに動画ってどーやって貼りつけるんですか?!(泣)

  2. hiro | URL | -

    うるるでか~~~~~い
    びっくりしましたね・・・想像以上です
    でもそんなうるるを抱きたい(笑)

  3. ゆっきはっち | URL | -

    うるるくん、でかっっ!!!
    みんな振り返りつつ、ダッシュ! おっかしい!
    うちはゴハンでも来ないヒトがいますよ~~、たまに…。まったくもう。

  4. yunk | URL | -

    いち、にぃ、さん、しぃ~、ごっ・・
    あれ!?フラハが混じってる!!(笑)
    でもそれぞれの個性でてますよね~☆
    ヨファンくんはやっぱキャットニップも気になるし
    うるる坊ちゃんはイスにスリスリ
    シオン姐さんはお皿の周りをぐるぐる
    さららちゃんは甘えんぼの眼差しでハヤクハヤク!
    みたいな。みなさ~ん、じらされるとうまさ倍増でしょ!?


  5. レオン? | URL | -

    ☆華☆さんへ
    動画は猫集の日記でやってたのとかわりないですよ~
    ただ「本体埋め込み」タイプのをやってるだけの違いかな?
    ダメもと で やってみるべし!

    hiroさんへ
    うるる は「がっつり」抱っこできます。
    ハラペコのあなたにお勧め♪

  6. レオン? | URL | -

    ゆっきはっちさんへ
    飯時にやってこない!?
    なんてクールなんだ!
    シオン姐さんなんて、飯時以外寄ってこないのにぃ~

    yunkさんへ
    それぞれの特徴をあげてくれてありがとー♪
    フラハくん いたの!?
    こりはご挨拶もせず失礼申した…
    って 本当に一緒にご飯食べてみたいよね~♪

  7. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    ありがとーーーv-10
    やってみるべし!!

  8. 尾黒 | URL | -

    なんちゅーことを…。
    食べ物の恨みは恐いッスよ~。

  9. z | URL | -

    こういうちょっとしたイタズラ動画好き

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/258-1b3d43ad
この記事へのトラックバック



