スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風呂場

2007年11月16日 00:36

真っ暗な風呂場から 物音が…
2007111606


不審がるものの 気配でわかる

2007111604 飼い主♂が入ってる
  うるる↑ ヨハン↑ シオン↑

うちの風呂場の電気は 時々つかない

      2007111602 暗い中で入浴中


まったく つかなくなるわけではない。(現に今はついている)

             2007111603


脱衣所の明かりで なんとかなっているので、
 まったく 付かなくなるまで 付け替えないでしょう。

2007111601 ・・・えっと つまり・・・

ケツに火がつかなと 動かないんです。

さららは風呂場より洗面台周辺でウロウロ・・・
2007111605 ”あるもの”を探してるんです。


それは 「絆創膏」。
旦那が付けてた絆創膏で遊ぶのは さらら だけ。
 どこが 何が そんなに夢中になれるのか 私には 全くわからん。

更新速度が遅くなっていた為、
 あせって更新したから なんだか内容の薄いブログになっちゃった・・・

うははは・・・・         では また

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | z9jllgzo

    旦那さんが入る風呂場に集まるニャン子達・・・
    そんな暮らしがして見たい・・・
    ってか猫飼いたい!!

  2. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    さららちゃんの絆創膏を探す姿が可愛い♪
    誰も 開けてお風呂に入らないの?
    特にヨハン父さんとか・・(うちは皆入って来る;)
    ロシアンって石鹸の匂い好きじゃないですか?
    (*-ω-)。o○(だからお風呂に集まっているに違いない)
    と勝手に想像してみましたw

  3. 尾黒 | URL | -

    傷薬に、マタタビ効果が?!

  4. yunk | URL | -

    みなさん、お父さん待ちですか~?
    暗闇のお風呂もおつなもんですね(笑)
    え・・でもちょっと怖いかもなぁ・・。
    絆創膏!うちも好きなんですよっ。
    あれはなんでだろう・・。
    ってゆうか、ヨハン君の誕生日まで
    1週間きりましたね~☆

  5. レオン? | URL | -

    v-48hiroさんへ
    ニャたんぽ♪ あったけ~ぞ~
    冬には やっぱり ニャンコですね♪(あおる~あおる~)

    v-48ジャラシ。さんへ
    おお!なんて素敵な入浴!!
    ジンくん お鼻ひくひくしてお風呂にいるのかしら~♪

    v-48尾黒さんへ
    !!なぬ??マタタビ効果とな???
    う~む 人間様にはわからんのぉ~

    v-48yunkさんへ
    およ!??
    ここにも絆創膏好きなニャンコが!!
    臭そうなんだけどな~ 口に入れはしないけれど、
    手で チョンチョンいたぶって遊んでます。

    あ ほんとだ もうすぐヨハン4歳だ!
    早いもんだね~

  6. z | URL | -

    水の流れる音が気になるんだろうな~w

    まってるロシを見ると微笑ましい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/257-da6c9ea2
この記事へのトラックバック



