スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シオンぱーんち

2007年11月09日 00:24

シオン姐さんはいつも怒ってます。

 というか、イバってます。

近づくものには とりあえず シオンぱんち をくらわします。

タイミングよく撮れた 犠牲者「ヨハン編」です↓


ヨハンに対してはこんなもん。
それに対して ヨハンは「なにがなんだか」混乱します。

さららの場合も この程度の ぱんち。
それに対して さららは固まります。

うるるの場合は・・・・・
 シオンが威嚇する時点で うるるがおもしろがり、大乱闘に発展します。
  シオンはうるるが苦手だと思われます。
チャンスがあれば「うるる編」を撮りたいものです。


↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    やっぱりフリップクリップだ♪

    コメントありがとうございました。
    なかなかお返事できないので,先にこちらにカキコです^^

    フリップクリップのワイルドな柄ですね^^
    fc2のビデオに登録してみたけど,やっぱりまだ
    フリップクリップの方がフレームもたくさんあって,いいわぁw

    シオン姐のパンチ,強烈ですね(≧m≦)ププッ
    うちでもロシアンVSベンガルの大乱闘がよくありますが
    ロシアン同士の乱闘だと,どうなるんでしょう?
    うるるくんが強いのですか?
    (うちではフウがチョー強気で,でかいジンに負けてませんけど(^^;)
    私としては,シオン姐を応援したいところです
    パンチ見習おうかなw

  2. 尾黒 | URL | -

    お上品なマダムのイメージだったのに…

    ♪ ちっちゃな頃から灰色で
      15でヨハンに嫁いだよ(嘘)
      ナーイフみたいに尖っては
      通るもの皆、猫パンチ~

      あぁ 分かってくれとは言わないが
      そんなに あたしが悪いのか?
      ニャニャバイ ニャニャバイ おやすみニャ~
      シオン姐さんの 子守歌~ ♪

  3. あこ | URL | -

    ヨハンお父さんの困ったお顔が笑えるね♪
    でも、女は強く気高くなくっちゃね。
    シオン姐さん。。。だからあんなに爪のメンテナンスを。。
    素敵だわ(*゚ー゚*)

    姐さんの猫パンチする時の顔は。。まるでキカンボちゃん。。
    上の尾黒さんの歌に笑えました。。(*^m^)

  4. yunk | URL | -

    あの~。尾黒さんの歌で
    久しぶりにスカッとするくらい笑いました!
    でも・・・ヨハン君がパンチくらうのを見ると
    「イタッ!なにんすんねん!!」と。
    パンチされた後トゥルルと頭を振るヨハン君から
    衝撃度が想像できますね・・。
    チラッとこちらを振り向いたとき・・v-10
    うぃ~、かっくい~☆目がキラキラキラって。
    シオン姐さん、目つきがワルすぎる(笑)
    うるる坊ちゃんとのバトルは、こんなもんじゃないんですね。
    今日は「シオン姐さんの子守歌」がへビーローテーション決定☆

  5. レオン? | URL | -

    v-217ジャラシ。さんへ
    実は、フリップクリップさんとFC2さんと
    同時にアップロードしてたんです。
    そしたらフリップクリップさんの方が変換早かったので、
    こちらを採用しました。
    FC2さんの変換時間長くないっすか?
    時間帯悪かったのかな~

    フウちゃん そんなに強気なの???
    ジンくんは本気だせば絶対負けないようにみえる♪

    v-217尾黒さんへ
    めわさんに作詞依頼がくるほどの 尾黒さん 流石だわっっ!
    こりは保存版です!!
    シオン姐さんのテーマ曲にさせていただきます♪

    v-217あこさんへ
    あ!!!!! 明日土曜日じゃん!!!!
    録画して~ とお願いしてた姪っこから返事がきてない!!!
    おい!ちゃんとしてくれるんだろーなーーー!!!!
    ああ 明日一番に電話しなくっちゃ~~
    気になる~気になる~ もうこんな時間だけど電話しちゃろかな~ ぶつぶつぶつぶつぶつ

    v-217yunkさんへ
    尾黒さんってばすごい!
    こういうのスラスラ~っとでてくるんだもんな~

    きっとヨハンはyunkさんに助けを求めていたのでしょ~
    オレなんもしとらんのにぃぃぃ~

  6. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    シオンちゃんの目が真剣だわ。
    ヨハンちゃんは旦那さまの余裕?
    ふっ、また虫の居所が悪いのかな?って感じで流してますね。
    うるる君編熱望!

  7. レオン? | URL | -

    v-217ミモザさんへ
    シオンとうるるのバトルはひどいもんです。
    何がひどいって、
    シオン姐さんの怒り方・・・あれは怯え方と言った方がいいのか??
    がんばって撮ってみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/254-62b7ab56
この記事へのトラックバック



