スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たこ?

2007年11月05日 23:10

男のプライドがじゃまして、

ぬくぬく うるる に 「あたる」ことをしない ヨハンは、

飼い主♀のふところで 暖 をとる
2007110501


たいがい パソコンに向かっている時はこの状態

・・・・・こうしていないと 画面の前から動かないので・・・(じゃまなので。)

          2007110502

ところで ヨハンの後ろ足の 肉球 にはカザブタにも似た
 硬い部分がある↓
2007110503
ヨハンの走り方は かっこいい。
 全速力で走っては、「きゅきゅきゅっっっ!」という
   車のタイヤ音のような音をたてて曲がる。

その 「きゅきゅきゅっっっ!」という音をたてているのが、
 この にくきう部分だと思われます。

2007110504
なかなか ワイルドな ヨハンだったりするのさ     ふっ・・・

↓↓↓どぞ ひと押し お願いします!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. みんめい | URL | HR.l0YqA

    ヨハン父さんたら、片手で抱えていられるほど小柄なんだ!?
    ウチのお坊ちゃんや小僧では考えられない!!!

    そんなかわいらしく抱えられた状態で
    ワイルドって言われてもなぁ (^^;

  2. yunk | URL | -

    あっ!!ヨハン君抱っこしてる、ヨハン君抱っこしてる、
    どうしよ~ぉv-441!!!←興奮するとでてくるバニーガールズ。
    カッカサブタも見ちゃった・・。写真に釘付けで字が読めないっ。
    うっ~う。
    だめだ何回スクロールして上にあがっても写真しか見れない。
    えっ?!たこ!?e-352←正気に戻った。
    そのかっちょいい走りを音つきで見てみたいわ~☆

  3. 尾黒 | URL | -

    父ちゃん、可愛いぜ!

    父ちゃんのイメージで見てるから、なんか、もっと大きい気がしてた。
    懐サイズで可愛いのね。いいのぉ~。

    「たこ」って、やっぱ、Octopusだと思ったさ…。

  4. あこ | URL | -

    ヨハンお父さん、嫉妬でうるる君に当たらないと言うよりも
    レオン?さんの腕の中のほうがお気に入りだったりして(^m^)

    見た目よりちっちゃくて可愛いんだね~!!ヨハンおとうさん♪

    家のもヨハンお父さんと一緒!!
    足の裏、硬くなって角質たまってるよぉぉぉ!!
    始めてみた時怪我したのかと思って焦っちゃった。。
    やっぱり走りすぎ?

  5. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    あ、私も食べるタコだと(^_^;)
    ヨハン父さんもレオン?さんの腕で甘えるのですね。
    なんか、すっごく可愛くて、おもわず、微笑みました。

  6. かおっちゃん | URL | -

    ぜひぜひ ヨハン様の急ブレーキ聞かせてください!!
    やはり 男の子は力強いですね~動きが!!
    しかし 腕が重そうですね。

  7. ゆっきはっち | URL | -

    んも~~。目がキレイ! こんな目で見つめられてみたい…うっとり。
    ヨハン父さんのプライド、読ませてもらいました…♂同士の対抗心ってそんなにすごいのね。うちは…見えないトコですごいのかな??

  8. レオン? | URL | -

    v-15みんめいさんへ
    おおぅ?小僧くんけっこうこじんまりとしてると思ったが???
    小娘ちんはすっぽり腕の中に納まりそう♪

    v-15yunkさんへ
    すんばらしい壊れっぷり ありがたう。
    機会があれば動画撮りたいでつ。
    でも そういう時に限ってバッテリー切れだったりするのよね~

    v-15尾黒さんへ
    んほ♪ ぷりちぃでっしゃろ♪
    乳幼児を抱っこしてる気分でとても心地良いのですの♪

    とかいいながら、今も片手でレス打ってるもんだから つれぇつれぇ

    v-15あこさんへ
    ぶーさんもある??
    かったいよね これ! 「きゅきゅきゅっっ!」っていいながら、
    皮膚が裂けてんのかしら・・・
    うううう 想像しただけで さぶっっっ

    v-15ミモザさんへ
    はい。めちゃくちゃかわいいっす!
    見つめあったりして愛情を確かめあってます♪
    んんん~ 幸せ~♪ でも手がしびれるの~

    v-15かおっちゃんさんへ
    はい!ありがとうございます!
    がんばってバッテリーしっかり充電して撮りたいです!!
    きなが~~~~に待っててくらはい・・・

    v-15ゆっきはっちさんへ
    飼い主のみえないところで火花がちっているかも・・・
    男の子って甘えん坊なんでしょうねっっ♪

  9. まめ | URL | 3dKGXJDE

    ヨハンくんちっさ!!
    その写真から察するに、うちの銀次朗より絶対小さいぞ。
    いいなぁ、いつまでも小さくて可愛くて♪
    銀ももうちょっと小さければ私の膝の上に乗れるのにぃぃ。
    ダンナの膝の上は面積が広いから落ち着きやすいらしい・・。

  10. レオン? | URL | -

    v-15まめさんへ
    いえいえ。飼い主の私が大きいだけかもよ♪くす
    だって まめさん、一度しかお会いしたことないけど、
    名前の通り ちっちゃくってかわいいんだもん♪

  11. ジャラシ。 | URL | -

    トラックバックしてみました

    実はやったことがなかったので,ちょっとこの話にトラバしてみました。
    できたんだろうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/251-7740cbc9
この記事へのトラックバック

我家の膝猫事情

土佐弁猫日記の桜子さんが膝猫について書いておられたので 我家でも考えてみた。 毛が薄いのにいつも暖かい ジンの耳。 耳だけでなく体全体から放熱しているようで ジンの周...




