スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2006年11月11日 20:00

先日『』をいただいた


わかりづらい撮り方をしたな…と後悔してますが、


通常より やや大きめの でございます。


 「柿」1



うるる「どれどれ 味見を・・・」


「柿」2



シオン「これ!!まだ食べるのは早い!!!」
「柿」3


「柿」4
うるる「・・・・・おこらりた…」


「ちょっと硬かった」 と食した方からの情報あり


ん~ 残念


 「柿」5



さらら と いただいた柿


 「柿」6



『未熟女セット』


まだ 手ぇつけたら あきまへん


シオン姐さんくらいに熟したら いただきまひょ
「柿」7
シオン「 んふ♪ 」



あなたの ひと押しお願いします ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. まち | URL | Ip4t9oho

    硬め

    私、熟したのよりも少し硬めでもいいので、『未熟女セット』をお願いします♪あ、でも熟したのもいいのよね~、悩みますぅ(笑)

  2. きょん | URL | -

    ぼ、ぼくの柿・・・
    未熟女セットにはっぱ付けてください!

  3. レオン? | URL | -

    まちさんへ>
    ぷぷぷ~
    とりあえずカジッてみます?

    きょんさんへ>
    やや!!
    兄さん ちょいとお借りしました!
    今度はハッパ調達に走ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/25-72b328d1
この記事へのトラックバック



