
--年--月--日 --:--


染色

2007年10月22日 00:46

あ もう日曜終わってる。

       シオン↓     さらら↓        うるる↓
2007102103
(↑記念写真の時 こんなヤツいるよね)

今日も「猫卓(ニャンたく)」に始まって 
         「猫(ニャンたく)」に終わったような気がする

2007102104
(↑何回撮っても 変に写るヤツ)

ど~~~~しても 色塗りがうまくいかなくって ボヤいてたら、
息子に「それ専門の本でも読めば?」と 言われた。

2007102102
(↑タイミング悪いというか、運が悪いというか・・・)

目からウロコ

何で自力でやろうとしてたのか・・・
できるわけないのに・・・

チラっとだけど、DIYの色塗りのところを立ち読みしてきた。
むむむむむむ こりは奥がふかいぞ・・・ 
真剣に(←今までどんだけいい加減にしてきたんだ?)取り組まねば。
その為にも 試し塗りをする為の板を用意しなくては!

2007102101
(やっとシオンの目が・・・って ピントイマイチ。
     写真って 撮る側と撮られる側のタイミングよね)

っつうことで ずっと糸鋸盤で遊んでた日曜でした。

今週も がんばって お仕事しまそほ~


コメント

  1. kichizo | URL | -

    惜しいっ

    あるじがいればカンペキなのに・・・。

    シオン姐さんも結構黒い?

    そして不動のうるるくんはやっぱでかい・・・(^_^;)

  2. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    お疲れ様~猫卓頑張ってますね。
    私はPCトラブルの土日でした。
    でも、治ったの♪
    シオンちゃん、嵐で言うと大野さんかな?
    大野さん、いつも変な顔で、顔だけ差し替えなんてこともよくあるんですって!

  3. みんめい | URL | HR.l0YqA

    塗りってことは、形作りはもうOK!ってことですね
    なんだかすばらしい作品ができそうではないですか!
    楽しみ~♪

    写真、知らずに見たらうるる君がお父さんのよう・・・・

  4. yunk | URL | -

    真剣ばんざい!

    レオンさん頑張ってるんだ~e-465
    色塗りとかって、すごい興味あるなぁ。
    猫卓(ニャンたく)見た~~~い。
    シオン姐さんねみ~んだもなっ?
    4枚目なんてめっちゃ可愛いじゃないですかっ。
    マイ・ハニーが今日はいなかったけど
    うるる坊ちゃんとさららちゃんの向かい合ってくっついてる
    アンヨが見れて・・むふっむふふふe-266

  5. hiro | URL | z9jllgzo

    シオンねぇさんの目の上に麻呂見たいな眉毛が・・・
    っと思ったらみんなあった~~~(笑)

  6. かおっちゃん | URL | -

    おお~色塗りは難しいですよね~
    私もむらになります。サーフェイサーを吹くときれいに塗れるんですが。
    いまだに エアスプレーなどはにがてです。
    シオネエサン かわいいですね~

  7. 尾黒 | URL | -

    ビバ! うるる!

    頑張ってるね~。
    それにしても、うるるさんのフォトジェニック!
    あやかりたや、あやかりたや。

  8. ちょんまげ | URL | -

    お???テンプレート変えたんだね♪

  9. レオン? | URL | -

    e-151kichizoさんへ
    ほんと!ここにヨハンがいれば完璧なのにね!!
    でも3匹でこの状態なのも珍しいので ヨシとしておこう!

    e-151ミモザさんへ
    おお!例えが「嵐」とは ミモザさんならでは!!
    うふふ~ やっぱりそういう人って ずっとそうなもかしら~

    e-151みんめいさんへ
    はい。立派な「お父さん体型」です。
    ほんと うるrを見る度「でけぇ~」と ついつい口に出ちゃいます・・・

    e-151 yunkさんへ
    はい!マジです!!
    でも 塗れない!!
    試したいけど、日曜日の晴れた日にしかできないので、上達しにゃい・・・

    あ ほんとだ。うるさらが足合わせしてる♪

    e-151hiroさんへ
    んとにみんな「麻呂眉」あるよね~
    目についたら ずーーーっとそこばかり見ちゃう・・・

    e-151かおっちゃん
    お!かおっちゃんさんはプラモ系?フィギア??
    どっかにUPしてある?見にいかなくっちゃ♪

    e-151尾黒さんへ
    え~ 名刺で作った時の使い回しです~
    もっと修行してFLASH貼れたらな~なんて
    遠い未来です。

    e-151ちょんまげさんへ
    はい!もうすぐブログ一周年なんで 何かやっとこうと思いまして・・・でもこれが精一杯(ToT)

  10. hana | URL | jEdBk3EI

    待ってる♪←ここでもプレッシャー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/246-48383457
この記事へのトラックバック



