スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6年間

2007年10月15日 20:28

使い続けてきたデスクトップのパソコンが壊れた。
只今入院中だが、きっと復活することはできないと思われる。
しょうがないので、去年の夏に購入したノートパソコンを活用することにしました。

デスクトップにはその当時の写真がそのままになっており、
なんとも懐かしかったのでいくつか載せてみる。

2006年 夏
2007101502
まだ元気ハツラツだった頃のパソくんと共に・・・
上から うるる ヨハン さらら

2007101501
あの頃は台所でこのパソコンをよくいじっていた。
まだ小さい うるるとさららがポッコリ間に納まり
寛いでいたものだ・・・
2007101504
ほんと 小さかったな~

ちょうど 一年前の10月25日から この ろしよんブログを始めた。
2007101505
早いもんです。もう1年を迎えようとしている。
うるさら も大きくなるはずだね。

このブログを始めていなかったら、
今夢中になっている卓(にゃんたく)なんて 考えもしなかったかもしれない。
「全てが必然」

あなたたちと暮らせてるのも 「必然」です。
2007101503
ブログを通して、ネットを通じて出逢えた皆さんは
 私にとって必然な方達なんだと強く思います。
今まで ありがとう。 そして これからもよろしく。
スポンサーサイト


コメント

  1. yunk | URL | -

    あっ。

    うちのレオンさんへのコメントに、PCが壊れても
    ヨハンファミリーには会いに来ると言ったら・・・
    こちらが壊れてた・・・・・。
    えっっ?いやっ私何もしてませんよ!(笑)
    10月25日でしたか。よしっカレンダーに○っと。
    1年かぁ・・あれ?なんかじわっときた。
    なんか涙腺が弱くなってて(←放っておこう。)
    私も本当にそう思います。
    その必然を大切にしたいと思います。
    こちらを知ってからはじめはこっそり見てて、
    最初にコメントしたときはほんとドキドキして。
    今ではウザイ常連になってしまいました。
    こちらこそありがとうございます!
    そして軟弱者ですがこれからもよろしくです。

  2. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    レオン?さんの腕で休むうるるちゃん・さららちゃん,小さくて可愛いですね♪
    1年の時間を感じます^^

    うちのパソは5年。
    ジンがあちこち囓るので,最近調子悪いです。
    レオン?さんちを見習って,あと1年,がんばれるか~ムムっ

  3. hana | URL | jEdBk3EI

    小さかったね~!!小さかったね~!!!
    うるるくん・・・(爆)!!
    今ある自分も、きっと必然。ワン、ニャンに囲まれた生活も
    きっと必然。だって、ム○ゴロウ王国で働きたかったんだもん!!(笑)

  4. あこ | URL | -

    うるさらちゃん達、ちっさくて可愛い(^m^)
    今でも相変わらず可愛いけどね!!

    猫と暮らしてなかったら、今の私はないと思うし、
    教えられた事や今まで気がつかないこともたくさんあったと思う。
    もちろん、人との出会いもね(*゚ー゚*)

    猫って人間の4倍以上の速さで歳とって行っちゃうんだよね。
    切ないけど。。
    愛しい猫たちとの時間をこれからも大切に過ごして生きたいね。

  5. みんめい | URL | HR.l0YqA

    うわっ!うるる君が小さい~!!!

    猫たちはあっという間に大きくなって、
    あっさりヒトの年齢を追い越してしまうんですよね・・・

    猫と暮らし始めてから、
    猫が少しずついろんな縁を運んできてくれます。

    「猫と暮らしていないヒトは人生を損している」
    というようなことを言ったのは誰だったか・・・

    猫との暮らしも、猫が運んできてくれた縁も
    大切にしたいです。(^^)

  6. 尾黒 | URL | -

    かわいいの~

    チビうるさら兄弟、かわいいの~。
    眼福~♪
    こちらも猫集が見られないので、ココで禁断症状を緩和中。
    ブログ1年ですか…。
    エライ!
    三日坊主の私には、まばゆいばかりです!

    必然の話。
    さもありなんですな。
    実際に会ったことがない人でも、「魂が似てる」と感じる人に沢山出会えました。
    ホント、面白いモンです。

  7. ちょんまげ | URL | -

    猫集でのうるるんファミリーの登場は衝撃だったよ。
    ロシアンブルーって、なんて可愛いくて綺麗なんだろ!
    ってさ(^▽^)ちびっちゃいうるさらちゃん達が
    たまんなかたよ~。
    みんな大きくなって、(うちの子もかなり、、、)
    ますます可愛くてさ♪
    これからも、よろちくね!

  8. ゆっきはっち | URL | -

    そんな~じだいも~あぁ~ったねとぉ~♪
    って感じでしょうか…うるさらの小ささとあどけなさに時の流れを感じます~。大きくなりましたねぇ。うるるくんはまだまだでかくなりそうだよね(笑)

  9. hiro | URL | z9jllgzo

    お久しぶりです
    うるるちっさ~~~
    でも僕は今のデカうるるのほうが好きですね(笑)
    そういえば僕はいつの間にかこのブログを見てましたねぇ・・・
    受験期なのにもかかわらず(笑)

  10. レオン? | URL | -

    e-151yunkさんへ
    そんなことを言ってくれるなんて嬉しいかぎりでっす!
    yunkさんのブログだって素敵だったので、復活するの楽しみにしてまっせ!

    e-151ジャラシ。さんへ
    んふふ~ パソはね~パソはね~ 今度アップするわ~
    案外丈夫なのね~パソくん~ にゅほほほほほ

    e-151hanaさんへ
    そうだった!hanaさんムツゴロウ王国憧れてたんだよね!
    夢ほぼ叶って今やhana王国設立してるし!!
    hanaさんは猫集で最初に声をかけてくれた方・・・
    本当にいい人に出会えたと思います。
    ホントありがとね♪

    e-151あこさんへ
    ネットひかなかったら あこさんのことも知らなかったよ。
    ほんとによかった・・・
    あ!家どうなった!!????
    更新楽しみにしてます!

    e-151みんめいさんへ
    「追い越される」ところが悲しいですよね・・・
    来るべきところへ来ているニャンコや皆に感謝!

    e-151尾黒さんへ
    尾黒さんとの出会いは おら 忘れね。
    なんだろ~な~
    尾黒さんストライクど真ん中だったな~
    私のブログなんかより、猫集の尾黒日記のほうがはるかにすごいって!!
    一日一回見ないときがすまない!
    はやく復活しないかのぉ~

    e-151ちょんまげさんへ
    猫集のまさにアイドルちょりちゃん!
    まさか本人にまで逢えるとは思わなんだ。
    嬉しかったな~
    うちの旦那様はすっかりちょんまげさんびいきさ♪
    ちょんまげさんとお話できたのがよっぽど嬉しいかったんだね~

    e-151ゆっきはっちさんへ
    まわるぅまあわあるぅ~よ じだいぃぃはまわるううう♪
    いいねえ~ 中島みゆき大好き♪
    そーなのよ~ うるるってばどこまででかくなんのかしら

    e-151hiroさんへ
    おお!お久しぶり!!
    あなたのコメントに私はどれだけ励まされたことか・・・
    見てくれている人がいるんだわ♪というやる気をださせてくれました。ありがとう。
    これからも無理なくぼちぼちやりますんで、
    暇なとき遊びにきてくらさいっっ

  11. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    うるる君、本当に1年で大きくなりましたね。
    私もヨハン・ファミリーに出会わなかったら、
    ロシの美しさ、可愛さに気付かなかったと思います。
    ピザとの比較は衝撃でした。

  12. かおっちゃん | URL | -

    パソコンのそばのにゃんこ かわいいですね~~
    団子になってそばにいるなんて本当にかわいいです。
    小さくても大きくても魅力はいろいろありますね~

  13. レオン? | URL | -

    e-151ミモザさんへ
    私はミモザさんにかなり、かなーーーーーり甘えさせていただいてます。
    嫌な顔ひとつせず丁寧に親切にいろんなことを教えてもらいました。
    そんな頼りになるミモザさんがいたから、このネット生活をのりきれてこれたと言っても過言ではありましぇん!
    ありがとうございます。どぞこれからもよいアドバイスをお願いします!

    e-151かおっちゃんさんへ
    このころはホントちっちゃくってかわいかったにゃ~
    今は今でかわいいっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/242-d40de736
この記事へのトラックバック



