
--年--月--日 --:--


作品

2007年10月07日 23:17

2007100704
ぱ~ぱ~ぱあああああ ちゃららっ♪ぱぱーぱ ぱぱ~ぱあああ

****************************

うるる「こんにつわ うるるでし。」
2007100706
うるる「飼い主♀がとうとう「糸鋸盤」をレンタルしてきますた。
まだ納得のいく作品に仕上がってないので、
 お見せできませんが、
2007100705
かわりに ボクたちの作品紹介しまつ。」

うるる「襖で作った ボクたちの共同作品でつ。」
2007100703
うるる「芸術してるでしょ?」

さらら「襖はヨハンお父さんしか開けることできないから、
2007100702
お父さんの爪あとから、みんなで広げたのよね~♪
 廊下の壁もいくつか作品があるわよ♪」

2007100701
うるる・さらら「あ・・・飼い主♀が壊れて行く音がする・・・」

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    見事な作品です!芸術の秋に相応しい1品ですね。
    あ、我が家にも至る所に代々の猫の作品が展示してあります。
    あまりに前衛的なので、公開できましぇん(^_^;)

  2. かおっちゃん | URL | -

    今回の連休も何も計画してなかったのですばらしいです!
    なつかしいな~小学生の頃つかいましたよ~

  3. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    そっかー,ヨハン父さんしか開けられないんだw
    小さいけど威厳保ってるジャン( *´艸`)

  4. yunk | URL | -

    ヨハンく~んe-463e-266
    あぁ犯にゃんになりたい・・。
    ぱ~ぱ~ぱあああああ ちゃららっ♪
    ぱぱーぱ ぱぱ~ぱあああ~って読みならが歌ってしまった。
    おう見事な作品だわv-407
    偶発的のように思えるが実はとても意図的なスクラッチ。
    なんといってもコンセプトがすばらしい!
    糸鋸盤やったぁe-465
    すごい勢いで壊れてるよ~。糸鋸は爆発だ!←岡本太郎

  5. ゆっきはっち | URL | -

    すご~~い、電動糸鋸登場とは…。すごいドツボにはまってませんか(笑)
    にゃんこの作品、微笑ましく…見れない心の狭い私…。

  6. レオン? | URL | -

    e-151ミモザさんへ
    ほっほっほっほっほ
    歴代ニャンコたちの作品 是非みてみたいものです♪
    きっとそれぞれの個性がにじみでてるんでしょうね~

    e-151かおっちゃんさんへ
    糸鋸 おもしろかったよ♪
    でも買えにゃい~ 買ってもずっと置いておくスペースにゃい~

    e-151ジャラシ。さんへ
    ヨハンお父さんが必死で襖を開けている時、
    みんなは後ろで開くのをじっと座って待ってます。
    開いたらお礼も言わずスッタカタとヨハンを追い越していく様は なんか 哀れです・・・

    e-151yunkさんへ
    うがああああああああああああ!!
    糸鋸 面白かったよ♪
    しばらく腕に振動が残って変なカンジだったけど・・・

    e-151ゆっきはっちさんへ
    はい。はまってます。
    肩の痛みが再発しないかとドキドキしながら はまってます。

  7. シエスタ | URL | jhC0J7jE

    おっお

    本格的ですね!
    新作のお披露目、楽しみにしてますね。(*^^*)

  8. あこ | URL | -

    私も西部警察、口ずさんじゃった(o_ _)ノ彡

    さすが芸術の秋だけあって、見事な作品だぁね♪
    家も今、居候中の部屋の障子が大変な事になってるよ(^m^)

    糸鋸盤凄い!!何だか創作意欲が掻き立てられるね♪
    作品も楽しみだぁぁぁo(^-^)o

  9. 尾黒 | URL | -

    DIY DIY DIY

    何をつくるのやら、糸鋸盤。
    DIYよりBMIが気になる尾黒は、作品の完成を、食っちゃ寝食っちゃ寝しながら待ちます。

  10. レオン? | URL | -

    e-151シエスタさんへ
    ありがとうございます!
    がんばって仕上げます♪

    e-151あこさんへ
    こんな機会をいじるとやる気も増します♪
    うっし!がんばりまっす!

    e-151尾黒さんへ
    び・・・びーえむあいって にゃに????

  11. 尾黒 | URL | -

    BMIってね

    BMI指数(ボティマス指数)だよ。

    http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/index.html

    (T_T)(T_T)(T_T)(@_@)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T▽T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/240-973a2999
この記事へのトラックバック



