
--年--月--日 --:--


キーボード

2007年10月01日 23:26

  がね、
      言うこときかなくって 今まで何にもできなかったわけで・・・

やっと入力できるようになったのだよ~~~

  みなさま お元気でしたでしょうか・・・

   レスさぼりまくって ごめんなさいの・・・

肩の調子もイマイチだったので、あまりパソコンにも向かわず
 ニャンコとまったりしてますた

ヨハンの顔の上で寝る うるる
2007100101

しばらくするとヨハンがもがきだす
2007100102

ヨハン ムカついてます
2007100103

けっこう頭にきてます
2007100104

かなり おかんむり です
2007100105

まだ がんばります
2007100106

でも まだ 眠気があるようで 動きはかなりスロ~です
2007100107

息子うるるが気を落ち着かせようと毛づくろいしてみます
2007100108

まだ許せないようです
2007100109

でも 眠気には勝てないようで・・・
2007100110

顔を また うるるの枕にされながら 寝てしまいましたとさ

お父さんの威厳は いずこ・・・

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. yunk | URL | -

    やったe-465e-266良くぞご無事で!!
    そうだったんだ~ぁ。大事じゃなくてよかったけど
    やっぱり肩の調子まだ悪かったんですね・・。
    では、けいきづけにここからは関西風で・・、
    「うるる坊ちゃん!
    なんぼ猫はなんでも枕にするゆうたかて
    それはないでっしゃろ~ぉ!」
    でも最後の写真でe-272和ませていただきましたっ♪

  2. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    まったりして、少しは良くなりました?
    無理しないでくださいね。
    うるるちゃんとヨハン父さんの差凄いですね。
    改めて感心。へえ~~!
    結局仲良く猫団子。平和だにゃあ。

  3. ももそら | URL | -

    うるる...

    あんた、容赦ねぇな...

  4. 尾黒 | URL | -

    ま、ね

    それが平和ってもんさね~。

  5. レオン? | URL | -

    e-151yunkさんへ
    すんません ありがとござます。。。
    関西根性いただきまっす!
    ぼちぼちでんなあ~

    e-151ミモザさんへ
    いっしょにまったりしていたらこんな光景に遭遇。
    手元に携帯しかなかったのでピンボケボケ写真ですが
    のせてしまった・・・

    e-151ももそらどのへ
    よ!
    ばあさんからシップやらビタミンEやらいろいろもらったぞ。さすが薬がいっぱいある家だ。

    e-151尾黒さんへ
    ふふ ふふ ふふふふふふふふ
    なんでもにゃい日常。しあわせだ~

  6. みんめい | URL | HR.l0YqA

    2枚目の写真、ヨハン父さんの首が
    あらぬ方向をむいた状態でうるるクンの下敷きに!

    それはいくらなんでも苦しいでしょう・・・・(^^;


    キーボードが使えなかったのはなんだったんでしょう?
    少し休めよってことだったんでしょうかね (^-^

  7. ちょんまげ | URL | -

    それでも仲良し親子だもんね~♪
    見た目がうるる君の方がずっとずっと大きくてもね♪

  8. レオン? | URL | -

    e-151みんめいさんへ
    事の成り行きを携帯片手に写真に収めてた飼い主です。

    うちのキーボード コードレスで、時々ひねくれるのです。だいたい再起動すれば反応するんですが、
    今回2日間だんまりでした。。。
    設定し直すのもシンドイなあ と思っているうち、
    直っちゃった♪

    e-151ちょんまげさんへ
    男同士 仲いいです。
    だいたい女同士、男同士でひっついて寝てますね。
    ふしぎ~

  9. かおっちゃん | URL | -

    肩はだいじょうぶですか~~??
    無理しないようにしてくださいね。ヨハン様の苦悩な顔がかわいいですな~~

  10. レオン? | URL | -

    e-151かおっちゃんさんへ
    ありがとうございます♪
    んふっふ~ ヨハン怒りより眠気が勝っちゃいますた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/235-be057806
この記事へのトラックバック



