
--年--月--日 --:--


新聞紙

2007年09月26日 21:51

飼い主夫♂は仕事から帰って ビールを飲みながら
               新聞をゆっくり読むのが楽しみ。

2007092601
うるる は 
        その時にひろげられた新聞を陣取るのが楽しみ

どけても無駄なのは もう わかっているので
               ある程度 気が済むまで放置
2007092602
そのまま だまって見ている飼い主なわけないので やはし 手が出る。

2007092603
                  2007092604


2007092605
                  2007092606

2007092607
  2007092608


こんなことじゃあ どきゃあしません
2007092609
結局いつも強制退去となりまする。

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
「皿台」作成 一応やってます。

電ノコでの細かい作業の限界を感じ初めています。

今 ホームセンターで 「卓上糸のこ」レンタルコーナーで
腕を組み、悩む日々を送っています。。。。
2007092610

2泊3日で1000円・・・安い…
重さ16kg・・・重い…
              …どこに置いてやるんだよ…


コメント

  1. yunk | URL | -

    あはは。ぷすっイイ!!
    でもじっとしてるうるる坊ちゃんもエライ!
    ここまで耐えてると逆に応援したくなります♪
    しかし飼い主夫さま・・指・・3つも?
    レオンさんこれレンタルしましょう♪♪
    またレオン作が見たいv-10

  2. レオン? | URL | -

    おお!yunkさん!!

    ブログが不具合(?)起こしてるんですね!
    っつーか、テンプレート自作だったんですか!?すごいです!!
    (私なんか~有志の方にお借りしてます~)
    コメント入れれなかったので、ここで書いちゃったりしてます。
    どぞ 良い復活をお祈りしております!!

  3. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    ぷすすすすすすすすす

    そのまま続くと、百目(妖怪)みたいになるのかな?

  4. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    うるるちゃんはプスの跡が付く位の毛の長さ・・・
    メモっておきました。
    ウチは付かないような気が。脂肪が跳ね返すのか?

  5. みんめい | URL | HR.l0YqA

    指跡がつくかどうか、
    近くにいたお坊ちゃんにぷすっとしたら
    ものすご~く嫌な顔されました・・・・(T_T)

    1枚目のうるるくん、幸せそうなお顔だ~
    まるでうるるくんがビール飲んだかのようだ (^^;


    あ、ご報告が遅れましたが
    黒猫カレンダーに小僧が採用されました!
    小娘は残念ながらだめだったの~ (/_;)

  6. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    あ~,おいらとおんなじ模様だっ(笑 =m=♪(ジン)

    卓上糸鋸のレンタルなんて あるんですね!@@
    ニャンコのエサ置き台2号,待ってますよw(^_-)

  7. かおっちゃん | URL | -

    いったい 何個穴開くのだろう・・・
    きっ・・気になる

  8. ちょんまげ | URL | -

    構って欲しいんだねぇ。世界のニュースより、僕を見て!

  9. アッキー | URL | .pSilNQU

    おじゃましまーす♪
    プス、プスされても…まだ居たいのね♪
    ドラフトワン…うちの旦那も好きです(無関係なツボ)
    前足に顎乗せて…居座りモードなのが可愛い!!
    強制的に…は、基本ですよね~ほっとくと 全くどきません
    カリンも同じです^^)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/234-c2558b8f
この記事へのトラックバック



