スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


成長

2007年09月25日 00:27

台所にある観葉植物

2007092504
よくぞ こんな私のもとで ここまで成長してくれた
2007092501

根が はみ出るくらいの成長ぶりには 正直驚き。
世話する者 関係なく 上手に育ってくれてありがとう。
2007092502
        ↑ヨハン                         うるる↑

親の遺伝子関係なく 育ってくれて ありがたう。
2007092503

父親の「倍」って どうよ

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    育ちましたねぇ^^

    いやぁ,よく育ちましたねぇ~v-22
    こうしてみると,本当にうるるちゃん,デカイ!w
    我家では うるるちゃんが標準ですけどw

    観葉植物を飾れるのが 羨ましいです。
    うちでは1週間持たないと思います。
    あ,私のせいではないですよ(^^;)
    4ニャン,イイ子達だなぁe-420

  2. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    ホント!うるるちゃん、ヨハン父さんの倍ですね!
    デッカイことはいいことだ♪(昔のチョコレートのCM)

  3. kichizo | URL | -

    もしかして上手なのかも?

    ああ・・・父親を越えたんですね?
    もしかしてレオン?さんの子育てがうまいのかもよ?
    自信を持って!!!

  4. ちょんまげ | URL | -

    特撮???

    ヨハン君が赤ちゃんに見えてきた、、、、
    うるる君、、、猫じゃない哺乳類に見えてきた、、、

  5. yunk | URL | -

    「え~っと、左側がお子さんですか?」と
    はじめて見る方はおっしゃるでしょう・・。
    ヨハン君が小柄なのかなっ?なんて(笑)
    それにしても観葉植物、元気いっぱいですね~♪
    下から出てるのって根っこ?すごいパワーだっe-271

  6. 尾黒 | URL | -

    大きいことは…

    いいことだ~♪

  7. dcr | URL | -

    きっと

    うるる君は注がれた愛情を体で表現しているんですよ。
    父子を並べて上から撮影して欲しいー!!

  8. シエスタ | URL | jhC0J7jE

    父親の倍!
    笑っちゃいました~。(*^^*)
    このオレを超えてゆけ~(父)ってかんじですね。

  9. レオン? | URL | -

    e-151ジャラシさんへ
    にへへ♪ありがとうございます。
    でも うるる だけ、この葉っぱを 飼い主の目を盗んで「あむあむ」しては 怒られてとります。

    e-151ミモザさんへ
    チョコレートはきのこの山のチョコと、サッカーボールのチョコが一番おいしいと思う!!
    (?レスんなってない??)

    e-151kichizoさんへ
    そ・・・そかな あははっあははっ
    人間も猫も放任主義で育てました!!よし!!
    (だからこのありさまさ~)

    e-151ちょんまげさんへ
    何かちがうよねっっ
    新種!?? うるるザウルス現る!!!

    e-151yunkさんへ
    どーしてこーして うるるだけこんなにドッペリでっかくなっちゃったかね~ 正確が影響してるんだろか??

    e-151尾黒さんへ
    何事も!何事もっすよねっっっ!!!
    (あ 今カールビンソン読んでます♪)

    e-151dcrさんへ
    なんちゅうええこと言うてくれるんや!!
    そうなの そうなの 愛情が溢れちゃって、
    こんな風に どばーーーっと…

    e-151シエスタさんへ
    「このオレを超え…」あたりで、ペッタンコにされてるカンジありますよねっっ
    超える前に踏んずけてるぞ きっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/233-12e748ba
この記事へのトラックバック



