スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと起きれた

2007年09月23日 22:44

皆様お元気でしょうか。

実は私、先日の21日からひどい寝違いで 寝たきりババアになってました。
寝てる間になった訳ではなく、朝起きてノビをしたら「ピッキリ」といってしまった。
こんなひどい症状は初めてだったな~
整体屋さんでも治らず、外科へいって 痛み止め・筋肉をやらかくする(?)薬をいただいて、
やっと悲鳴をあげず起き上がれるようになりました。
内服薬は吐き気を催したけど、効果覿面で助かりました。
2007092301
↑そうそう こんなカンジで這いつくばってました。
(ちなみにこれは うるる)

長時間のデスクワークは筋肉が固まる前に時々動かしてほぐしておきましょう・・・
と お医者さんに言われたわ♪ んふふ♪確実に体の衰えを感じるわ~♪

みにゃさまも くれぐれもお気をつけください。

シオン・さらら の毛づくろい画像で癒され明日に備えまつ。
だって 明日仕事なんだもーーん


↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. yunk | URL | -

    え~!悲鳴を上げて起きるぅ~?!
    たいへんだ。だいじょうぶですかぁ?
    ましになってよかったe-53
    くれぐれもご無理なさらずに・・
    「ろしがよん」ファンにとっても
    大事なお体なんですから・・
    私もデスクワークなので首がやばい・・。

  2. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    癒されましたヨン

    あちゃー,せっかくの連休がぁ・・><;お気の毒でした
    回復に向っているようで何よりですが
    お仕事も 無理しないでくださいねぇ。
    シオンちゃんとさららちゃんの動画,いいです!e-278
    音楽ともマッチしててジャラシ。も癒されました♪(*^_^*)


  3. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    大変だったのですね。でも、回復に向かっているのですね。
    良かったです。お大事に。
    今日お仕事ですか。頑張れ~!
    BGMつきドーガ、癒されましたよ。ふふふ。
    シオンちゃん年上女房だったのですね。へえ~!

  4. かおっちゃん | URL | -

    だいじょうぶですか~くれぐれも無理のないように。
    わたしは しっかり癒してもらいましたよ~さららちゃんに!

  5. シエスタ | URL | jhC0J7jE

    大丈夫ですか?

    寝違いがそんなに酷くなってしまったんですね。
    今はどうですか?
    どうぞお大事になさってくださいね。

    シオンちゃんさららちゃんの毛づくろい動画、癒されました。
    シンクロしてる~v-10

  6. レオン? | URL | -

    e-151yunkさんへ
    ありがとうございます。
    悲鳴というか…私がドラゴンボールの悟空だったら、
    カメハメ派をだしている と言った方がいいかも…
    さて いくつ地球を壊したことか…

    e-151ジャラシさんへ
    ありがとうございます。
    にょほほ・・・元々、連休ではなかったのら。
    でも貴重な日曜日の休みを ただただ苦痛に耐えるだけにすごした時間がくちおしい・・・

    e-151ミモザさんへ
    ありがとうございます。
    だいぶ良くなりました。
    はい。シオンは1歳年上なのです。
    いかにも・・・でしょ?

    e-151かおっちゃんさんへ
    ありがとうございます。
    さららは一番ちっこくて私もかわいくてしょうがない!
    でもビビリだからこねくりまわせないのよ~

    e-151シエスタさんへ
    ありがとうございます。
    今はだいぶ楽になりました。
    さすが女の子が毛づくろいは入念に行いますね♪

  7. 尾黒 | URL | -

    大変だ!

    それ、他人事じゃないかも…。
    さっき、変なところの変な筋がバキって大きな音を立てた!
    崩壊の序曲か!?

  8. レオン? | URL | -

    尾黒しゃん!

    バキって!? バキって!!!?????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/232-becfaeba
この記事へのトラックバック



