
--年--月--日 --:--


父娘

2007年09月21日 01:31

ヨハンだけ登ることを許されていた、シンクの上にある

いつの間にか さらら も一緒に登っていた。
2007092108

何か違和感を感じる ヨハン
2007092104

進んで登ったくせに なんとなく ビクつく さらら
2007092105

それでも やっぱり お外は 楽し♪
2007092102

これが うるる や シオン だと 大人しく外を見てるだけではすまない。
(目を離すとシンクの中にすぐ入ろうとする シオン・うるる母息子である)

2007092106
さらら は そのへん ヨハンに似て 余計なことをしないので、
この場所を許してあげてもいいかもしれない・・・

2007092103

さらら 嬉しそうだね。
             いいよ そこにいても♪

だから、私が動く度に「ビク」つくのは もう やめてね・・・(結構キズつくのよ)

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    父娘のツーショット、いいですね。

  2. 尾黒 | URL | -

    親子…

    2枚目のヨハンさんと、3枚目のさららさん(キャラのことではないよ)がそっくり!
    親子なのね~。

    飼い主が動くたびにビクつく?
    ウチの猫は、私を見ると、ホラー映画ばりに目を見開き、かたまり、猛ダッシュをかまします。
    傷つくを通り越して、なんか楽しいです!

  3. シエスタ | URL | jhC0J7jE

    さららちゃん、本当に楽しそうですね~♪
    ふたりともお外が見えて、幸せそう。
    我が家は、お庭とか草花とか虫とかが見えないので、
    猫にとっては刺激が少ないかも…。(T_T)

    うちでは、姫だけがシンクに上ります。
    お水を蛇口から飲むのが好きみたい。
    王子はやらないんですけどね~。

  4. yunk | URL | -

    さららちゃん、おいくらかでその席
    ゆずっちゃぁ~あもらえませんか?
    あっ。私としたことが。
    せっかくの親子水入らずですものねっ!
    では、やわらか戦車どのその席・・・。

  5. あこ | URL | -

    さららちゃんとのツーショット、絵になるわぁ~(*゚ー゚*)
    ビクつくさららちゃん。。不安そうなお顔(о゚д゚)о
    さららちゃんにもお許しがでてよかったね♪

    ホント、お外の匂いに目細めてて可愛いぃ(〃_ _)σ゛

  6. かおっちゃん | URL | -

    かわいいな~さららちゃん!やはりパパ好きですね~
    それにしても ソフト戦車に目がいってしまった~~

  7. みんめい | URL | HR.l0YqA

    さららちゃんたらかわいい~(^o^)

    おとーさんと一緒だし、お外見られるし、
    いいのかな?怒られちゃうかな?
    でも嬉しい♪

    そんな感じですかね。

    いいなぁ、ちっちゃくてかわいくて
    しかも余計なことしないの・・・
    理想の飼い猫さんだと思います。

  8. レオン? | URL | -

    e-151ミモザさんへ
    んふふ~♪
    なんか 微笑ましいですよね♪

    e-151尾黒さんへ
    おほほ…うちもその一歩手前ぐらいにいそうです。
    これで追っかけまわしたらトラウマになるんだろうな~

    e-151シエスタさんへ
    シンクに登って蛇口の水ペロペロできるのは、
    常にシンクがきれいな証拠♪
    我が家は常になんらかの洗物が残ってたりするからな~
    お恥ずかしい。。。

    e-151 yunk さんへ
    やわらか戦車にそんなこと言ったら すぐ あけわたしちゃうじゃないですかっっっ
    ・・・で、おいくらで??へっへっへっへっへ

    e-151あこさんへ
    ぶーさんもここに登ってもいいよ♪
    最近ブログ更新がなかったので、気になってました。
    でもコメントくれたってことは 元気だぞ っていうことで安心。
    はやく新しいお家ができあがりますように!!

    e-151かおっちゃんさんへ
    にゅほほ♪気づいてくれてありがたう♪
    さすがぬいぐるみ好きのかおっちゃんさん!

    e-151みんめいさんへ
    にひひ♪ありがとうございます♪
    ヨハンとさららは いじきたなくなくって助かります。
    でも 反対に うるるとシオンが・・・

  9. ちょんまげ | URL | -

    さららちゃん、嬉しそうだね~♪よかったね、ヨハン
    パパにも叱られなくて(^^)
    さららちゃん、レオン?さんが動くたびにビクつくの?
    ちょりはとうちゃんが動くたびにビクつくんだよ~。。。

  10. レオン? | URL | -

    ちょんまげさんへ
    ちょんまげ夫は永遠のライバルだもんね!
    ちょりちんがんばれー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/231-53faaa25
この記事へのトラックバック



