スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いってきます。

2007年09月13日 01:03

【今朝のお見送り

今日はヨハン
2007091305

2007091304

2007091303

行ってくるぜっっ!

***************************

私、ワンコはそんなに得意ではないのだけれど、
集のお友達、「hana」さんちの「武蔵」くんに心奪われております。
執拗にラブコールコメントをのせていましたところ、
何かしでかす前に手をうたれてしまいました。

hanaさん作成「武蔵」くんの写真集

「みてみて~♪ヨハン!こりが武蔵くんだよ~ん♪」
2007091301

キトクな方だ!送っていただけたっっっ!!!
こりがまた いい表情で写ってる!!
写真に合わせた言葉も んま~涙ものです!!
すごいな~きれいだな~ 素人じゃねえよ ほんとにっっ
2007091302

の中で育った武蔵くん。やっとワンコだと自覚したようで。。。
よかったようで、ちょっとさみしかったり…
hanaさんありがとう・・・大事にするよ・・・

!!!!と 喜んでいたとこに 
     あの「きょん」さんから梅千代の写真集が!!!!
これも後日UPせねばっっっ

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. かおっちゃん | URL | -

    猫もいいけど犬もいいですよね~
    やはり1ぴき1匹キャラが違いますよね~
    素敵な写真ですよね~武蔵君の笑顔が。

  2. ちょんまげ | URL | -

    知らなかった!武蔵君も写真集作ってたの~?

  3. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    えええええ~~~~~!!!
    武蔵君のもあるの!いいにゃあ。
    ヨハン父さんはお見送り姿もキキリとしてますね。

  4. hana | URL | jEdBk3EI

    キャwww!!ブログに武蔵が!!武蔵が!!!(涙)
    ああありがとうごさいます・・・i-237
    しかも、ヨハン父ちゃんと2ショット!!
    もう~カンゲキぃぃぃぃ。。。。バタンっ←倒れた

  5. yunk | URL | -

    ↑hanaさん大丈夫かな・・(笑)
    武蔵どのはじめまして。
    「わぁおぅ!」みたいな表情・・すきです♪
    素敵な写真集ですねe-420
    こうやって思い出残せるのっていいですよねん。
    うふふっ。ヨハン君だらけe-266
    こんなお見送りされたらす~ぐ帰っちゃいますよ!
    さて、レオンさん。レオンさんもどうでしょう?
    ヨハンファミリーの写真集♪ワクワク♪

  6. レオン? | URL | -

    e-151かおっちゃんさんへ
    そうなんです そうなんです
    「えへへ」って笑ってるのーーーー!!!
    はあ~ ええもんもらったあ~

    e-151ちょんまげさんへ
    あああああ とっても特した気分~♪
    ほっっっっっんとに いい写真集なのよ!!
    猫集でも紹介したら問い合わせ殺到して、
    hanaさん困っちゃうかなあ~

    e-151ミモザさんへ
    すんごい すーーーんごい いい写真集です!!
    hanaさんに了解を得てここで紹介したんですが、
    猫集で紹介したら混乱するかな~

    e-151hanaさんへ
    んねっ んねっ
    これ ほっっっっっとにっっ いい写真集!!!
    もったいないよ~
    他に欲しがる人絶対いるよ~~

    e-151yunkさんへ
    yunkさんこそ あんなすごい絵を描いて・・・
    こりは日記を遡ってみなくてわ!
    と 心に誓うのである。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/223-bc4f6f37
この記事へのトラックバック



