スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


腹上うるる

2007年09月11日 23:59

・・・・続いた

小さい頃から されるがままの うるる
2007091203

あまりの無抵抗さに こっちが調子付く
【うさうるる】
2007091201

【まねきうるる】
2007091202

ほーんとっっ いやがんね~よな~
うわーはっはっはっはっはっは
ボスボスボス(手が埋もれる)
2007091204

そして 集を一世風靡した きょんさんの「チー顔」!!どだ!!
2007091205


ぷい
2007091206

あ・・・ごめん しつこかったね・・・
ごめんよ~ ごめんよ~
謝るから いい加減 どいてくれ(重い)

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
    そんなにされても お腹の上から降りないんですね?!
    修行僧なのは うるるちゃんだ!e-317
    偉いぞー 可愛いぞ~e-266

  2. 尾黒 | URL | -

    ちょっとだけ…

    うるるさんの顔は、ちょっとだけ、ウチのびたんににてます。
    えぇ、アホのびたんでございます。
    今のところ、ダーク家のクルサードさんと結成(?)しているアホアホ会。
    うるるさんもどうです?

  3. シエスタ | URL | jhC0J7jE

    なすがままの…

    風情が、また王子を思わせます(笑)。
    親近感が高まりますv

    あ、あ、お気に入りをいただいていく、というのは、
    6×4=4さんをリンクさせてくださいってことです~。
    紛らわしくてごめんなさい。
    (;^_^A アセアセ・・・

    http://plaza.rakuten.co.jp/siestaisland/linklist/

    ↑こちらに入れさせていただきました~。

  4. yunk | URL | -

    ボ~スボスボスボス。

    あははe-287e-266
    うるる坊ちゃんの「変化」もさることながら
    まねきうるるのときの
    レオンさんのリキの入った指がツボに入りました♪
    これが全て複上で撮影されたとは・・(笑)
    腹筋!腹筋ですね!
    でも率直な感想→「うるる坊ちゃんおとこまえやわ~!」

  5. みんめい | URL | HR.l0YqA

    うさうるるがかわいぃ~!

    それにしても、うるるくんの大きさがよーく伝わってきます。
    特に「チー顔」とやらのお写真。(^^;

    ずっしりお腹にきそうですね。

  6. きょん | URL | -

    うふふ~!

    うるるチ-可愛いですね(*^-^*)
    うるる君は大きいですか?

  7. marineandpearl | URL | -

    かわいいわー

    うるるちゃん、ぱ、ぱるといっしょだわ(失礼)
    わたしも、膝の上からどいてほしくなるときがあるわ(笑)
    きれいな毛並みですねー。素敵です!!

  8. あこ | URL | -

    うるる君、ホントされるがままなんだね~!!
    羨ましい(о゚д゚)о
    私もぷすぷすしたいなぁ。。
    家のはチー顔?ウサ耳させてくれるけど、もちろん膝上なんてとんでもありませんわ。。。。(TДT)
    素直でエエ子に育ったんだね~♪

  9. レオン? | URL | -

    e-151ジャラシさんへ
    飼い主に鍛えられ、シオンお母さんにも鍛えられ…
    心も体もビクともしない 丈夫な子に育ちましたわい。

    e-151尾黒さんへ
    はっ!!吸い寄せられる~「あほあほ会」!!!
    後日改めて入会申し込みを申請いたします。
    ふっふっふっふっふっふっふ
    (あ 尾黒氏、林間学校、本当にお疲れ様でした。
      とても良い思い出になりました。)

    e-151シエスタさんへ
    (汗)ドバーーーーv-12
    こっこちらこそスイマセン。。。。。
    思い込み、勘違いの塊みたいなもんですので、、、
    やや こんなとこのリンク貼っていただけて嬉しゆうございますっっっ

    e-151 yunk さんへ
    まねき猫してる時が、首がつりそうになったずら
    うへへ♪ありがとうございます♪
    うるる、ええカンガルー顔してまっしゃろ♪

    e-151みんめいさんへ
    掴みガイがあります!結構ムチャしても怒んないんで、
    いじりたおしてます。
    体も度胸も大きいっす

    e-151きょんさんへ
    きゃーーーー!!本家本元の「うめちー」きょんさんだ!!
    いや~ ついつい・・・
    やはし シメは「チー」で!

    e-151marineandpearlさんへ
    ですよねっ ですよねっ
    嬉しいけど・・・た…体力が…
    是非今度ぱるちゃんに「チー」顔させてみてください♪

    e-151あこさんへ
    あれから そのまま頭の上でぶーさん寝てくれました?
    顔の近くで寝るのは、その人を信頼している証拠ですよ♪(って、どっかできいた)

  10. kichizo | URL | -

    遅いんだけどビックリ(^_^;)

    すんごく遅くなってるし~、最新の記事じゃないのにコメントしたくなった!
    今までさりげな~く、なにげな~く見ていたうるるくん・・・「かなり、でかくない?」
    今何キロですか~?

    うちのにゃん吉は6㎏強あるので、同じくらいだったらうるるくんにビックリしてはいられないのだv-14

  11. レオン? | URL | -

    kichizoしゃんへ

    ふっふっふっふっふっふっふ

    5.5kgだっっっ!!!
     にゃん吉くん!!さあどうしよう!!!

    ほほ・・・元気が一番ざます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/222-cd32e488
この記事へのトラックバック



