スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぷす

2007年09月11日 00:50

パソコンをいじっていると 時々うるるが
私の膝で寛がんが為 ねじ入ってくる。
2007091102

「おれ かわいいでしょ♪」と言わんばかりに
ゴーロゴーロゴーロゴーロ…と 人の顔をじっと見る。

うん。うるるかわいいね♪
2007091103


2007091101


2007091104


結構遊べる。

・・・・・・・続く

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょんまげ | URL | -

    ゴロゴロ言ってるの~♪可愛いな!
    ちょりはあんまりゴロゴロ言わないんだよね、、、
    鼻をピスピス鳴らすくらい、、、、

  2. シエスタ | URL | jhC0J7jE

    うるるちゃん

    可愛いですね~、甘えん坊でv
    性格が王子と似ていそう…。
    体格は、ずっとスリムですが(汗)。

    お気に入りのリンクをいただいていっても、
    よろしいでしょうか?
    また遊びに来ますね♪

  3. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    ロシアンって本当に人なつっこくて可愛いですよねw
    うちでも自分からすり寄ってきてゴロゴロ喉を鳴らすのは
    ロシアンだけです。

    一番でっかいうるるちゃんが
    甘えん坊ってのが 何となく笑えます^^
    5.5キロに膝でくつろがれるのは
    ちょっとした修行僧の気分ですねw

  4. ミモザ | URL | -

    じゃあ、私もぷす。

    続くのね。続くのね。
    次はどこをぷすかにゃあ?

  5. かおっちゃん | URL | -

    なぜ やってくるのでしょうか??パソコンしてると?
    うちもやってきます。
    邪魔なんですけどかわいいからほっとけないですよね~

  6. yunk | URL | -

    あああ・・・。
    うるる坊ちゃまはもう夢の中へ(笑)
    つづきが気になる~。
    猫を飼い歴17年。
    未だ猫のアゴの下を触るとき
    鼻の下に汗がでるほど緊張するのは、
    やっぱり私だけでしょうか?

  7. レオン? | URL | -

    e-151ちょんまげさんへ
    にはは!ちょりちんのピスピス見たいなあ~♪
    あのちっちゃい鼻が動くのを想像するだけで かわええ♪

    e-151シエスタさんへ
    ありがとう!うるるを「スリム」だなんて言ってくれてv-406

    お!どのサイトが気になりました?どうぞ教えてください!!
    教えてくれたら持っていっていいよ!なんちってv-291
    (っつーか 断ってくるなんてシエスタさんいい人♪)

    e-151ジャラシさんへ
    ええ・・・江戸時代の拷問を思わせ・・・
    ロシブって ほんと いい子だよね!
    何か話しかけるように じーーっと見るし、
    声をかけると返事もするし・・・
    こんな幸せな拷問なら耐えてみせますわ♪

    e-151ミモザさんへ
    ええ 懐かしのチー顔も またやってしまいました。
    今晩UPします。

    e-151かおっちゃんさんへ
    「私をかまって!」というのがモロわかりでかわいいですよね♪
    でも本音は そんな時はジャマでしょうがないんです。

    e-151yunkさんへ
    yunkさん・・・あなた自身のブログをUPされたらどうでしょう・・・おもろすぎますv-518

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/221-28e68141
この記事へのトラックバック



