スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋ね・・・

2007年09月02日 02:53

テンプレート 変えてみました。

木目 好きですか? ほほ…そうですか 私もよ♪

9月になりましたね。 朝晩は寒いくらいです。
虫の音も秋を感じます。

でも まだ風呂あがりには扇風機は活躍しています。

                  うるる↓

2007090202 ←シオン


これがないと 汗 引かんっつーのっっ

「読書の秋」という訳ではないのですが、
またコミかるでマンガをかりまして、
ここ 2、3日 引きこもっていました。

トイレの前に居座る うるる↓
2007090203

(トイレに引きこもって 読んでいたわけじゃないのよっっ)
久しぶりに家のパソコンの前に座ったの
 皆様お元気だったでしょうか?

ヒカルの碁」1~15巻
2007090204

小畑健さんの絵 好きです。きれいだもんね。見てて飽きない♪
「デス・ノート」に関しては、芸術品ものでしょう。
続きを早く見たいので、旦那様、どうぞ早く読んじゃってください。
この分返さないと後半の15冊届かないのよ。

・・・と うだうだUPしていたら、うるるがいつものように、
私の足元で ポックリ寝ていたのを パチリ。
2007090205

これ撮った時って、「がばー」っと 足 おっ開げて撮りました。
どうぞ 想像して ゲンナリしてみましょう。

やっと休みがきたもんだから 浮かれて起きてたら もうこんな時間だよ!
休み 足りねーーー!!!

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | 1wIl0x2Y

    秋らしくてナイスなテンプレートですね。
    足おっぴろげて写真を撮るレオン?さんを想像しちゃいました。
    ブロガー根性の「ブ」の字が股間に貼り付いているのが見えましたわ。

  2. かおっちゃん | URL | -

    ひかるの碁 おもしろいですよね~
    私も好きです。デスノート私も読みました。
    すごいですよね。最近はドラマになったライヤーゲームかひぐらしの鳴くころを読むか悩みま~す。
    げんなりしませんよ~私いつもおっぴろげです。

  3. yunk | URL | -

    木の香りが漂ってきそうなイイ感じですね~!
    和むわ~。ヒカルの碁にハマっちゃってたんですね♪
    私も一気に読破したいタイプなんでっ(連ドラ見れない)
    ちょうど足があるであろう写真の枠が股に見えちまいました(笑)
    うるる坊ちゃんの見上げる顔にキュン。
    明日・・ハイっ手拍子で「ヨ~ハ~ンっ!、ヨ~ハ~ンっ!」

  4. あこ | URL | -

    秋らしいテンプレートで素敵(*^-^)
    木目大好きよ~!!
    コミかるってレンタル漫画なの~??
    何だか便利そうでいいねo(^-^)o
    詳しくないので漫画ネタは付いていけませんが。。(〃_ _)
    ここんとこ、一気に秋めいてきたよね!!
    4ニャン達も涼しくなってきたから、身体が楽だろうね~(*`ー´)

  5. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    ふふふふふ ありがとうございます♪
    ぶぶぶぶぶ ブロガーの ぶ~
    確認してみよっっ

    かおっちゃんさんへ
    !!!「ひぐらしの鳴くころ」って!!???
    コミかるで検索したけどでてこなかったの
    おせーて 誰のどの会社????

    yunkさんへ
    はっっ!!!! とうとう明日ね!!
    ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

    あこさんへ
    にひひ♪ はい レンタルマンガです♪
    昼間もクーラーつけて出勤しなくてよくなり、
    電気代にドキドキしなくてすむようになりましたわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/214-3df42301
この記事へのトラックバック



