スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


去年の夏

2007年08月30日 00:08

今頃 この夏の暑さで 体がだらけてきている今日このごろ・・・

ブログ更新にも勢いがなくなってきているので、
過去の動画でごまかしてみる。。。

去年の今頃の うるる と さらら

2007083001


まだ遊び盛りの3ヶ月。何をしても夢中になって遊んでたもんさ



ん~ すばらしい ピンポン玉さばき。
途中、「飛び出し注意」の鹿のように飛んでいったのはヨハン

あれから1年・・・ ・・・ ・・・・
2007052902

       ・・・でかくなったなあ・・・(とくに…)

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ペット自慢コンテスト ポチポチ ありがとうございました。
投票作品に選出されただけでも大満足です!!
(結果は9/2だったっけ・・・??)
2007081909 ほんとに ありがとーー♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | -

    ちっちゃい!可愛い!
    1年ですっかり成長しましたね。

  2. yunk | URL | -

    ボールが転がせる距離がなが~い!
    ほんとやんちゃ盛りって感じですね。
    ヨハンシカを何度も見て笑いました。
    レオンさん、たしか・・結果発表9/3じゃなかったかな?
    (サイトに確認中)やっぱし9/3来週の月曜日だ。
    あ~ありとあらゆる宗教の神様たのむぅ!!

  3. ちょんまげ | URL | -

    ホントだよね、猫集に登場したばっかりの時は
    ちっちゃかったよね~☆
    さららちゃんはすっかり美人さんに、
    うるる君は立派なカンガルーに成長したね♡
    、、、、、ん???

  4. あこ | URL | -

    二人ともちっちゃい(*^m^)
    それにしても、すばらしいピンポン玉さばき~♪
    ヨハン父さんもなかなかの瞬発力!!
    猫の一年間の成長はホントに早いよね~(о゚д゚)о
    うちの子も、ずっとちっこい可愛いままで居て欲しかったわ。。

  5. かおっちゃん | URL | -

    かわいいな~しかし。
    あんなにピンポン玉で遊ぶんだ~
    跳ねる!はねる!どっちが??みたいな感じですよね

  6. みんめい | URL | HR.l0YqA

    おぉ~!仔猫時代ですか、かわいぃ~!!!(^o^)

    ちっこいのはちょこまかとものすごいスピードで走り回りますよね。
    そして、飛び出し注意のシカさんに笑ってしまいました。 (^^;

    あ、でもウチの小娘はすでに2歳と8ヶ月ですが
    いまだにものすごいスピードで走り回っています。(--R
    いつまでたってもおこちゃまです。

  7. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    ふふふふふふふ♪
    なにしても かわいかったな~ あの頃…(遠い目)

    yunkさんへ
    あんがとーあんがとーーー!!!
    キャラクター化はじぇりちゃんがなるとして、スタンプだけでももらえんかな~

    ちょんまげさんへ
    あのころは 右も左もわからず、猫集のみなさまにもご迷惑をおかけしておりますた…
    ちょりちゃんたちを ネットの中だけだけど、毎日みてて、一緒に生活している気分になれるっつーのは すごいことだよな。  うん。

    あこさんへ
    たまに思う(っつーか、うるるの腹を見る度思う)。
    ずーっと チビっちょいまんまだったらいいのにな~  と。
    だって  やっぱり    かわいいんだもん!!!!

    かおっちゃん さんへ
    なははははははは!!
    いかにも そうですよね!! どっちが跳ねてんだ!!??
    どっちもか!!!!

    みんめいさんへ
    カレンダーの写真決まりました??

    小娘ピョンピョン動いてるのみたい!!!
    今度動画アップしてえええ♪

  8. めいまま | URL | -

    おっきくなりましたね~♪
    ほんとネコちゃんって機敏ですよね゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

  9. レオン? | URL | -

    めいままさんへ
    チビニャンは特にかわいいし、見てて飽きないっすよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/213-34e4fd84
この記事へのトラックバック



