スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「もも」編

2007年08月26日 23:27

わたくし 陸上自衛隊に 入隊しようかと・・・
2007082601

      んな わけない
2007082602

本日 災害非難訓練があったのよ。市内 何箇所かでの 同時訓練
2007082603

自衛隊の車って どうしてこう 興奮しちゃうかしら
2007082604←地震体験 オレ見てるだけ

ヘリコプターでレスキュー隊が怪我人を搬送する様子とか実践されたりで、
大きめの訓練模様でした。暑かったけど おもろかった♪

*****************************

「もも」発見

2007082606

二階の私たちが寝かせていただく予定の布団を暖めていますた。
2007082607

逃げる「もも」↓
2007082608

あああ!! この顔ヨハンにそっくし!!!

部屋の隅へ避難する「もも」↓
2007082609

サイズは さらら くらい♪ かわええ♪♪
シオンにも似てるわ♪(そらそうだ 親子だし)

シッポを前足にくるりんしてるとこなんざあ シオンに生き写しっっ
(たいがいのニャンコはそうするぞ)
2007082610

何が嬉しかったって、いっぱいナデナデさせてくりたのよおおおお
2007082612

ええ子やあ~ ええ子やあああ~(このももは私の顔面で寝てた子だ)

ほんの数時間でしたが、再開できて嬉しかったぞ
また会いにいくから おぼえといてくれ(無理だろうけど)

もも と そら は結局私たちが帰るまで食事を口にしなかった…

ももそら宅を後にした数時間後、姉からメールが届く。

不審者が去り、やっと食事をして寛ぐ「そら」↓
2007082613

災難だったね。 忘れたころ また行くよ

ペット自慢コンテスト 応援クリックたのんます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.stamp-box.jp/box/info/tohyo.php
2007081909 27日までだって…明日じゃん!!!


↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. ミモザ | URL | -

    大掛かりな避難訓練ですね。
    凄いです。
    ももちゃん、お目目クリっとしてますね。
    可愛いです。

  2. yunk | URL | -

    待ちに待ったももちゃんじゃ~ん♪と
    ニヤケ顔で遊びに来て自衛隊の物々しい写真で
    ひとあしお先に秋の風を体感いたしました。
    思わず「どこだ~ミサイル?」と言いたくなる光景。
    地震体験はちょっとくすぐられますね(笑)
    で。ももちゃ~ん!ヨハンくんの女の子バージョンだ!!
    (ものすごく的確に表現したつもりがものすごく当たり前でした)
    文句なしにかわいいですよ~。
    今日はとりあえずヨハンくんの写真に穴あくくらいポチっときます。

  3. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    (^▽^)キャーかわいいっ!
    目が奇麗なグリーンで,細くて,毛並みもよくって♪
    さすがシオンさんとヨハンさんのお子様ねぇv-238
    ロシって神経質というか,繊細なんですか?
    うちでは,訪問者があるとまず確認にいくのがロシなので
    人なつこいのがロシだと思っていました。
    それとも個性なのかな?

  4. ひろ | URL | z9jllgzo

    あれ? なんかそらくんデカくないですか・・・?
    うるるの片鱗がうかがえ・・・(笑)

  5. かおっちゃん | URL | -

    可愛いですね~☆ヨハンくんに似てます!
    ちっこくて かわいくて連れさらってしまいたい!!

  6. あこ | URL | -

    昨日うちの地域でも避難訓練があったよ!!
    こんな大掛かりじゃない
    ひっそりしたものだったけどね(о゚д゚)о
    ももちゃん、キタァァァァ~!!
    ヨハンお父さんソックリでビックリ!!
    親子恐るべし(ノ゚ο゚)ノ

    スタンプのやつ、何回押してもカウントされるんかね?!
    取り合えず何回か押してみたけど。。
    もうちょっとポチポチしてきま~す(*`ー´)

  7. みんめい | URL | HR.l0YqA

    いったいどこにももちゃんが!?とびっくりしちゃいました。
    避難訓練だったんですね・・・ (^^R

    ももちゃんのまん丸お目目がかわいい~!
    女の子らしいお顔かな、と思ったら
    ヨハン父さんに似てるのね・・・ (^^;;;

    ご飯食べられなかったとは、繊細なお子たちなんですね。
    ウチだったらお客様が寝静まった頃を見計らって
    「ごは~ん!」と騒ぎ立てそうです。(--R

  8. レオン? | URL | -

    ミモザさんへ
    ふふふふふ♪ ありがとうございます♪
    帰りには炊き出し混ぜご飯とカンパン貰って帰りました。

    yunkさんへ
    や! とてもわかりやすく表現していただきありがとうございます。(にょほほ)
    ポチポチご協力、本当にありがとうございました。
    はてさて結果はいかに・・・ って いつわかるんだろう…

    ジャラシ。さんへ
    フウちゃんは営業部長さんなのね♪
    おいらが行っても お相手してくれるかしら・・・
    やっぱり性格なんでしょうね~
    私たちが去ったあとの 安心しきった「そら」がちょっと悲しかったりします…

    ひろさんへ
    何回「うる~♪」と呼びまちがえたことか・・・
    でもね、実際、うるるほどデカくなかった(ちょっと残念)

    かおっちゃんさんへ
    おもわず「返して!」とは 言わないが、ホントにかわいく成長してて涙ものですたわ♪

    あこさんへ
    にょほほ~~ ありがとうございます!
    そうそう、このカウントのシステムわかんなかったよね~
    ポチポチほんとにありがとうございました♪

    みんめいさんへ
    たま~に忘れるんですよ。私たちの存在を。
    でもすぐ気がついて、忍び足になってた・・・
    もっと長くいれたらよかったんだけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/212-282efc6d
この記事へのトラックバック



