スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


横浜

2007年08月19日 22:43

文 いってきますた
20074081901

2007081902

ちょこっと 販売お手伝いさせてもらいました。

やっているうちに、売り子仕事に熱が入り、あやうく押し売り状態になりそうになった。。。
おもろかった。

気が付けば会場の写真ひとつも撮っていなかったのに
今頃気が付いた。

あまり買わなかったけど でも こんだけの土産になりました。
2007081906

なにが嬉しかったって、こんななんちゃってSTAFFの私にも、
ニャパさんからの気持ち、アイちゃんの冊子いただきました。
2007081907

予想外だったので涙ものですたわ♪

中華街へも行きますた
2007081903

このおじさん知り合いじゃないから→2007081905

       2007081904


あそこで あれ食って ここでこうして・・・
気が向いたら UPします。(とにかく疲れた…も 寝る)

これは 後日 しっかりUPするぞ!!
  ↓
2007081908


では おやすみなひゃい・・・

ペット自慢コンテスト 応援クリックたのんます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.stamp-box.jp/box/info/tohyo.php
2007081909 ぎぶみぃすたんぷぅぅぅ


↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト


コメント

  1. かおっちゃん | URL | -

    おつかれさまでした~私はライブでみなさんの楽しそうな映像を見させてもらいました。
    いい一日を過ごされましたね。
    とりあえずじっくりお休みください。おつかれさまでした。

  2. yunk | URL | -

    猛暑の中、おつかれさまでした~。
    魂とばしたけどレオンさんの叩き売りじゃないや
    押し売り見れなかった・・。
    この建物の中でいったい何が・・。しか~し!すでに
    生霊は大阪にいながらにしてヨハン君&うるる坊ちゃんの写真に
    たどり着いたのでございます。猫の文化祭に行って来られた方の
    ブログの中で。猫様がたの写真がパーッと貼ってある写真の左下。
    とっても下のほうに・・やった!
    中華街も堪能されたようで(おじさんはレオンさん知ってるみたい)
    では今日もコンテスト会場へ行って参ります!

  3. ミモザ | URL | -

    遠路はるばる、お疲れ様でした。
    売り子のレオン?さん、見逃しました(>_<)
    遭遇していたら、きっと、いっぱい買っていたでしょう(^_^;)
    お目にかかれて嬉しかったです。
    コンテスト毎日1ぽちできるのかしら?
    じゃあ、毎日、ぽちしますね。
    頑張れ~!

  4. じぇりぃのまま | URL | -

    きゃー!お会いできてうれしかったですーーーー!

  5. みんめい | URL | HR.l0YqA

    猫の文化祭、お疲れ様でした~!

    18日は午後1時前くらいに会場に行きました。
    セミナーに出たり、猫カフェにいたりして
    結局5時過ぎまでいたんですよ。(^^;

    レオン?さんもいるんだよな~とは思ったけど
    やっぱり分かりませんでした。(--R

    一緒に行った友人が着物を着ていたんだけど
    記憶にありますか?

  6. ちょんまげ | URL | -

    お疲れ様でちた!!!
    ご夫妻にお会いできてうれちかったです!
    ちょりバッグもお買い上げ、ありがとね!!!
    また、会いたいな~♪

  7. レオン | URL | -

    かおっちゃんさんへ
    田舎モンだで、都会の電車に大混乱しただあよお~
    ライブカメラの設置場所、全然気が付かなかったよ・・・
    ニャパさん見ただけで大興奮だったもんなあ~

    yunkさん!!
    みつけていただけたですか!!!!
    あやうく旗たてそこねるとこですたっっっ
    でっかい写真ってやっぱりいいねえ~
    650万画素以上ないとÅ4サイズはきれいにならないそ~な・・・
    オイラのデジカメ400万画素・・・あの大きさが精一杯なのさ・・・
    それを よくぞ見つけてくれて うっうっうっ うれしいぜっっ

    ミモザさんへ
    んふふ~ 生ミモザさん拝見できて満足です♪
    いやあ 何回も言っちゃうけど、ホントかわゆいお人でした~
    そうそう、この「ポチ」カウント法則どうなってるのか全然わかんないよね
    ん~ とりあえず押しとけーーい
    ありがとうございますの♪

    じぇりぃのままさん!
    あんなとこにいたのねーーーーー!!!!
    うううう もっと早くにみつければよかったーーー!!!!!
    旦那様のお里に帰るときは是非一声おかけください♪

    みんめいさんへ
    ああああ!! ちょっとニアミスってるかもっっ
    午後の2時頃 会場を後にしたのよ~
    もっと計画たてればよかった!!

    ちょんまげさんに会えて嬉しかったじょーーーー!!!!
    ちょりちんと似てると思ったのは私だけではないはずだ!!
    またお会いしたいな~
    今度はちょんまげお面で握手しましょう。

  8. dcr | URL | -

    朝ZAIM前で集まった時にレオンさんを探しました。
    確証はもてませんでしたがレオンさん夫妻を発見できました。
    理由:旦那様の首筋がブログに載ってたから(パーツで判断しました)
    いつのまにかいらっしゃらなくなっていたのでろくに話も出来ませんでしたが、また次の機会にでも・・・。

  9. こんにちは

    横浜は楽しかったみたいですね!
    今度、ゆっくりお話聞かせてください。
    まだまだ暑いのでネコちゃん達もママも身体には気を付けて下さいね。

  10. hana | URL | jEdBk3EI

    クンクンしたのに・・・
    クンクンしたのに・・・マーキングしてなかったよね!v-293

  11. ミモザ | URL | -

    はい、今日もぽち。
    頑張れ~!

  12. レオン | URL | -

    dcrさんへ
    旦那の首筋を見分けることがでけるなんて!(?)
    ええ わたすも あの少年はもすかして!!??と思っておりましたわ♪
    息子と同世代か と思うと、不思議な感覚でそのお姿を遠目でおいかけておりました。
    今度是非ゆっくりお話したいものです。んふふ~
    ちょんまげさんの日記で机をうんとこしょ と がんばっていた姿を拝見しますた。
    本当にご苦労さまでした。
    (細いのに力あるね~)

    アピエさん!!
    あかげさまで無事到着できました♪
    いいお盆すごされましたか?(ビデオみた??)
    また 再来月あたり きっと ぜったい お願いすると思います♪
    その時はまた「氷」よろしく♪

    hanaさんへ
    ごめん ごめんね クンクンしすぎたから きっと コケたのね
    ライブもみれなかった・・・
    福岡で猫文する時 ぜったい行くからね!!!

    ミモザさんへ
    ありがとうございます!!
    スタンプあたれーーー!!!!

  13. 尾黒 | URL | -

    おつかれさんでした。
    あえて嬉しかったよ~。
    遠くからくるから、お土産のひとつでもって思ったけど、用意できず。
    あとで、団扇と一緒に送るね~。
    嫌だといっても送るね~。
    受け取れ~~!!

  14. レオン | URL | -

    尾黒さんったらっっっ

    こちらこそ嬉しかったのーーー
    あんだけじゃ いや!
    ぜったい また 会いにいくの!!!
    宣伝部長、いろいろやりすぎて頭まわんなくならにゃい???
    私ゃ 尾黒氏の行動目で追うだけで息ぎれしてくる・・・
    すげーよ ほんと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/209-3a54c850
この記事へのトラックバック



