スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『祝』 ペット自慢コンテストエントリー!

2007年08月17日 19:40

あと数時間で、横浜へ向けて出発しなくてはいけないのですが、
お知らせ と お願いを残して 旅立ちます。

先日応募したペット自慢コンテスト。
人気投票により賞がいただけたりスタンプを作ってもらえたり…
(だったかな?)←いいかげん
選ばれた30件のうち 無事ヨハンが選ばれました!!
きゃーきゃーきゃーきゃー スタンプーースタンプーー!!!
抽選でもいい とにかくスタンプがほしかった!!

せっかく選んでいただいたのだから、ヨハンにもがんばってもらおう!

ということで 投票が始まりました!!

ここへ飛んでください。下から2番目に ヨハン がいます。

http://www.stamp-box.jp/box/info/tohyo.php

また嬉しいことに ヨハンの息子「銀次朗」くんもエントリー!!
うひゃーーー!!!!
じぇりぃちゃんはもちろんのこと、
大好きうめちゃんもいるしアッキーさんとこのカリンちゃんも♪
ばばさんも猫集の人だよね?かかさんも…
何回押してもいいよね?
知ってそうな子にみんなクリックしたよ(いいの?説明いまいちだよね)

っつーことで よろしくなの!!

じゃ!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かおっちゃん | URL | -

    ポチりましたよ~~ヨハン君のスタンプみてみたい~

  2. みんめい | URL | HR.l0YqA

    ヨハン父さんに投票しました~!

    あ、明日友人と横浜行きます。
    でも誰が誰だかわからないよね・・・(T_T)

  3. yunk | URL | -

    さっそく弾丸のごとく
    鼻息を荒げてポチってきました!
    (すでに2回目。昨日と今日)
    ヨハンくんのスタンプ見たい!!
    レオンさん猫の文化祭がんばってくださいね~。
    さぁ~、そろそろ生霊に変身するか。よいしょっ。

  4. ジャラシ。 | URL | fkEmpleY

    フミフミw

    踏んだよ,蹴ったよ,ぽちったよ♪
    こんなコンテストがあったんですね。
    結果が楽しみだぁ(*^_^*)
    横浜かぁ~
    (/^o^)ゞ 頑張って くらはいねーー!

  5. アッキー | URL | Mc.KE39I

    おはようございます♪
    応募できたのも こちらへおじゃましたお陰!
    ポチッと しまくっときました
    なんか…嬉しいですね…
    あそこに写真が載ってるだけでも…♪

  6. めいまま | URL | -

    投票してきました~!
    かわいぃ~♪
    応援してますよ~(*´艸`)

  7. まめ | URL | 3dKGXJDE

    わーい、応募したっきり全然忘れてたのに
    親子揃ってエントリーされてたなんて嬉しい♪
    私もポチりまくってきました!
    スタンプo(ёοёo)(oё_ё)oワクワク

  8. あこ | URL | -

    私もポチッとしてきたよ~♪
    銀次郎君にもね(*゚ー゚*)

    さすがヨハンお父さんの子供だね。
    銀次郎君もいい男(*^-^)

    猫の文化祭いきたかったなぁ~!!
    存分に楽しんできてね~!!
    報告待ってマ~スo(^-^)o

  9. ももそら | URL | -

    お疲れさ~ん

    昨日、今日と忙しかったね。
    お疲れさんでした。
    旦那、あんまり飛ばすなよ~~~

  10. レオン? | URL | -

    かおっちゃんさんへ

    ありがとうございます!
    ほしいの~スタンプ~
    でもお金払ってまで作ろうと思えないの~

  11. レオン? | URL | -

    みんめいさんへ

    !!!いたの!?
    んねえ!18日いたの!!???
    え!え!ええええええ!?????

  12. レオン? | URL | -

    yunkさんへ

    無事魂は会場に飛んだでしょうか?
    会場のヨハンとうるるの写真の前に立つと「ゾクッ」っとするのはyunkさんの生霊とかぶってるからよ…

  13. レオン? | URL | -

    ジャラシさんへ

    ありがとうございます!
    んへへ~ すたんぷ~
    当たるといいな♪

  14. レオン? | URL | -

    アッキーさんへ

    スタンプになったら見せてね♪
    すぐに見にいけれるよう、リンク貼っちゃっていいですか?

  15. レオン? | URL | -

    めいままさんへ

    ありがとうございます!
    当たれ~当たれ~

  16. レオン? | URL | -

    まめさんへ

    ビーチでバカンスを楽しむかのごとくオープンなロシブがエントリーされてるわね…と思ったら銀くんじゃあないか!!
    スタンプになったら見せておくれ~!!
    どんなんになるか楽しみだよね♪

  17. レオン? | URL | -

    あこさんへ

    ありがとうございます!
    猫集の子たくさんいたよね~
    誰が当たるか楽しみだ!

  18. レオン? | URL | -

    ももそらどのへ

    レスカキコしてるうちに、もう家に着くじょ
    ももそらの写真しっかり使わせてもらうぜ
    ども お世話になりますた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/208-0b1ab755
この記事へのトラックバック



