
--年--月--日 --:--


休日

2007年08月01日 00:05

先日の土曜の夜中から読み始め、
ついつい夢中になり、結果 朝の6時まで読み明かした
ドラゴンヘッド
2007073101

おもしろかった! あーんど こわかったよ~~ どよどよどよ~

ふらっふら状態で、休みをいいことに朝6時に就(ぜいたく~♪)

やわやわ~っと 昼頃起きると、

さらら と
2007073102

シオン が2007073103


仲良く(?)てた
2007073104

(尻相撲でもしてたか!?)

休みの日に 改めて思うこと
2007073105

ニャンコって 2007073106

ホントに昼間中 「てる」よね

日中 仕事で 家をあけている飼い主にとっては、
2007073107

(↑少したったら こうなってた)

昼間て過ごしてもらえてるのが
2007073108

安心できるので、こういう姿を確認できるのは 嬉しい。

( てる時の シオン姐さん かわいい♪)
2007073109

親子逆転の図↑  ほほえましいにゃ~~

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



コメント

  1. ミモザ | URL | -

    か、か、か、かわいい(*^_^*)
    お尻とお尻、顔と顔。どこかくっつけてると安心するのかしら?
    最後の写真、ホントに、シオンちゃんの方が子供に見えますね。
    ビバ!多頭飼い。

  2. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    かわいいな~。
    私は、休日、自分も寝てしまうので、猫が寝てる姿を確認できてません…。
    ダメな飼い主です…。

  3. ひろ | URL | z9jllgzo

    仕事をもってて毎日昼に家をあけてもニャンコって大丈夫なんですか?
    大丈夫なら後は掃除さえすれば飼えるなぁ・・・

  4. ゆっきはっち | URL | -

    はふぅ

    癒される光景ですね…たしかにたしかに、猫ってず~~~っと寝てますね。ずっとうたた寝状態らしいけど、なんとも気持ちよさそうですよね~~。シオン母さんとさららちゃんの寝姿はにゃんとも素敵。

  5. レオン | URL | -

    ミモザさんへ
    こういうの見ると幸せな気分になりまするるるるるる~♪
    でも 触りたくなって 結局起こしてしまうのよよよよよよ~

    尾黒さんへ
    反対にみんなに寝顔みられてるかもよ。。。
    「いつもご苦労様」と言って、8匹がかりでズレた掛け布団を直してくれてるかも・・・
    あああ 泣けてきた!

    ひろさん 飼えますよ!
    心配だったら、パソコンで様子見れるようにライブカメラ設置することもできるし・・・ 
    飼うの? ねえ ねえ 飼うの???
    チビニャンの時から飼いなさい!!そして わたすにみせにゃさい!!
    がるるる がるるる (はあああ チビニャンさわりてえええ)

    ゆっきはっちさんへ
    ほっっっっっっっんと 寝てるよねっっっ
    まあ それがお仕事らしいから・・・
    それで 癒させてもらってます。ほろほろほろほろほろほろ

  6. みんめい | URL | B6ScI.DA

    かわえぇ~! (^o^)
    お尻くっつけて寝てる図が好きです。

    シオン姐さんとさららちゃんの場合、
    さららちゃんのほうが毛色が薄い?

    私は毎日が休日のようなものなので
    猫たちと一緒になって寝てます。(^^;

  7. レオン | URL | -

    う…うらやまひいぃ…

    みんめいひゃん にゃんてうらやまひい生活を・・・
    ひゅ~どよどよどよどよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/197-7663431e
この記事へのトラックバック



