
--年--月--日 --:--


週末

2007年07月29日 02:23

スーパーやコンビニで売っている「ティラミス
2007072901

ふ・・・反応したね シオン姐さん よしよし(ちょろい♪)

***************************

今日も暑かったっすね。

限界になりかけたので クーラーのスイッチをON

2007072902

上から うるる さらら シオン

風の当たる場所で動きが止まるニャンズ

2007072903 より近くで匂いを確認するヨハン

みんにゃ毛皮を着てるだけあって やっぱり暑いのかね・・・

おはにゃし変わって、
週末の楽しみになりつつある「コミかる」のマンガ
2007072905

(あ ↑このでっかいのは うるる)

今回は「AKIRA」と「ドラゴンヘッド」を借りた♪
2007072906

最後まで読んだことのなかった「AKIRA
やっぱり面白かった!!だいたいのあらすじは知っていたので、
すっ飛ばしながら読んだから もう一度読み直すつもり。
ドラゴンヘッド」は私的には ”絵”がつらいので、
避けてきたんだけど、内容が面白そうだったから
 ずっと気になっていたマンガだった。まだ読んでいない。
確か映画にもなったよね。
松田聖子の娘のサヤカが主演してたんじゃなかったっけか?
さあ 今夜は「徹マン」だ!


【おまけ】

2007072904

旦那様が携帯でシオン姐さんを撮っていた。
非協力的なシオン姐さんに苦戦する旦那様を撮影。
よくある光景だあねぇ~

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7





コメント

  1. かおっちゃん | URL | -

    アキラ最高!!ですよね~~ドラゴンヘッドは途中読みですけど難しかった感じが・・・
    しかしナイスチョイスです!!
    いいな~~私もなにか借りようかな???

  2. あいこ | URL | pYrWfDco

    【芸能】 日本マンガ「AKIRA」、韓国の力でハリウッド実写化推進[07/28]

    http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185670772/-100

  3. ひろ | URL | z9jllgzo

    う、うるるの横幅がダンボールくらいあるじゃないですか・・・・
    想像を絶してました・・・

  4. ゆっきはっち | URL | -

    漫画

    最高!ですね。AKIRAは面白いですね、ドラゴンヘッドは夢中で全巻そろえましたよ、あたくし…。バタアシ金魚を描いた人が描いたとは思えないデスね。「20世紀少年」も面白いですよ~。
    ↓春がゲー率100%なのは「カ○カン」…美味しそうに食べるんだけど…(~_~;) CIOだとあんまり吐きません。

  5. レオン | URL | -

    かおっちゃんさんへ
    「ドラゴンヘッド」 とにかく 怖かった。。。。
    目線がすごい!
    ん~ 余韻に振るえちょります

    こんにちは あいこさん
    ホントに頼むから汚さないで!さわんないで!!!ってカンジですよね。。。
    でも大丈夫。わかってる人はわかってるから、
    やるだけやらせて 力のなさを思い知ればよいと思います。

    ふっふっふっふっふっふ
    ひろさん うるるはもう「小型犬」並みじゃなかろうかと思われ…
    もう片手でわたしゃ持てませんのよ♪

    ゆっきはっちさん!
    「20世紀少年」持ってますよ~!!浦沢さん大好きです!
    「MONSTER」も全巻あります。「プルゥトゥー」もね♪
    この方も「YAWARA」を書いていた方とは思えなかったですね~
    「バタアシ金魚」知ってます。ヤンマガで見てた♪(でも「絵」がちょっと苦手だったの)
    ふむふむ げー率高いのは「カ○カン」にゃのね。チェックチェック
    ありまとー

  6. あこ | URL | -

    徹マン。。漫画ね( ̄ー ̄)
    シオン姐さんいい感じよ~!!そうそう、その顔(*゚ー゚*)
    前回は負けちゃったけど、今日はレオン?さんの勝ちだわね♪

    ヨハンお父さん、夏バテ体質なんだね!!
    毛玉吐いて、スッキリしてよかった(〃_ _)

  7. レオン? | URL | -

    あ!あこさんだ!!

    引越し終わったの~?
    ネット繋がったのね~
    あのね あのね あこさんのブログにコメントいれようとしても最近なかなかできないのよ~
    認識確認するとこ ちゃんと何回も入れ直すんだけど わかってくれにゃいの~
    しくしくしくしくしく

  8. レオン? | URL | -

    あこひゃーーん

    さっき だーさん おしりナデナデのコメント入れたたんだけど、
    やっぱし認証コードエラーににゃるううううう
    もう 私 あこさんにコメント入れれない人なんだわ
    きっとそうなんだわっっっっ え~ん

  9. みんめい | URL | HR.l0YqA

    毎度の出遅れです~ (^^;

    シオン姐さん、ティラミスに反応してますね!
    この前のプリンはやっぱりフルーツが敗因でしょうか。。。

    うるるくん、実はダンボールが小さめなのか、とも考えたけど
    さららちゃんと一緒に写ってる写真、遠近感を無視してるしな (^^;;;

    でもウチのお坊ちゃんも以前は予防接種のたびに
    獣医さんに「でかっ! (--; 」と言われてましたの。

    若いうちはちょっとくらい大きくても大丈夫さ!きっと・・・

  10. あこ | URL | -

    レオン?さん

    遊びに来てくれてありがと~!!
    う~ん。。なんだかブログのコメント欄おかしいね(汗汗
    スーパー兄貴にパソコンみてもらったんだけど、
    なんだか原因が分からないみたい(- -;)
    治らないのかも。。(〃_ _)σ゛

    わざわざありがとね~!!
    気にしないでね(о゚д゚)о

  11. レオン | URL | -

    出遅れバンザイ[絵文字:v-315]

    みんめいさんへ

    んもう うるるはさららの倍ありんす
    目の錯覚ではありまへんのでご安心を。
    若いうちは大きくてもいいのね! そ・・・そう思っとこ…
    ありがとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/196-b6052e80
この記事へのトラックバック

松田聖子

松田聖子松田 聖子(まつだ せいこ。本名:蒲池法子 かまち のりこ、1997年以降は神田法子 かんだ のりこ[※#蒲池姓と神田姓参照のこと]、1962年3月10日 - )は、女性シンガーソングライター。概要1980年代を代表するスーパーアイドル・スター。アーティ




