
--年--月--日 --:--


夏やせ

2007年07月27日 00:27

先ほど ヨハンが吐いた。
夜ごはん ほとんど出した。
吐いた中に「」らしきものが混ざっていたので、
これを出さんが為に夕食もろとも吐いたのか?
その後何やら訴えてきたので、おやつ用のシーバを与えると
モリモリ食べてくれたのでひと安心。
水もゴクゴクゴクゴク飲んでいたので大丈夫だろう。
2007072701


ただでさえ、夏になると痩せ細っていくヨハン。
」を吐く為に、せっかく食べたものを出さないでくり。
(そうとは決まってないんだけどね)

うるるのようにどんどん食べて夏を乗り切ってほしいものです。
2007072702


2007072703


ふと 振り返ると、 あらま ちっちゃい さらら が
にゃんとも かわゆいポーズでかたまってる♪
2007072704

「どうしたんだ!なんでかたまってるんだ!?」
と つっこみなぞ入れず、デジカメでぱしゃぱしゃぱしゃ♪
2007072705

んん~ らぶりぃ~♪♪♪

・・・・・ささ パソに保存 保存♪

2007072706

シオン姐さんに ちゃっかり席をとられてた・・・・

おかあたん 負けにゃいっっ(ToT)

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7





コメント

  1. ミモザ | URL | -

    シクシク。
    前の記事、私のコメントにレスがないのね(T_T)
    何か、イケナイこと書きましたか?

    吐いても、その後、ごはん食べれば大丈夫だそうです。

  2. レオン | URL | -

    みっっみもじゃしゃん!!

    さーーーーーーー(血の気が引く音)
    ほ・・・ほんとらっっ!!!
    ううううう すまんこってぇ~すまんこってぇ~
    サツマイモの祟りじゃあ~サツマイモの祟りじゃあああ~
    こりはきっとたたりなんじゃあああああ
    (うっ  うまくごまかせたかな・・・ ホントごみんに)

  3. ミモザ | URL | -

    あ~れ~!
    ヒミツコメントにしたはずが、出てる~~!!!
    すんません<(_ _)>

    こ、これも、きっと、サツマイモの祟りだわ。
    だって、夕飯に祟りネタに使ったサツマイモで
    サラダ作って食べちゃったのよ(^_^;)
    おいしかったんだけどなあ。

  4. ぷしゃー | URL | -

    サツマイモ。ヨハンとサツマイモhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15">ブーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15"> シオンとサツマイモhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">ピンポーンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15"> さららとサツマイモhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/61.gif" alt="" width="14" height="15">ブーhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15"> うるるとサツマイモhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/422.gif" alt="" width="14" height="15">ピンポーンhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">以上サツマイモ繋がりでしたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">

  5. かおっちゃん | URL | -

    うちのこもよく吐きますよ~毛玉を出すため。
    なぜか私の手で受け止めているため私のいるところで吐かれます。
    汚物処理はん??と勘違いされてる???

  6. hana | URL | jEdBk3EI

    サツマイモの祟りぃじゃーーーーv-12(爆)
    ヨハン父さんは痩せちゃうんですか・・・・繊細だなぁ。。
    さららちゃん女の子らしくって可愛いわぁ♪
    いや、シオン姐さんが可愛くないってワケじゃ・・決して・・・モゴモゴ

  7. kichizo | URL | -

    うちもnyankichiがたまに吐くよ。
    「えろえろえろ~~~」という感じで・・・。食べたものをゼンブ吐いちゃうの。
    食べすぎだって!
    その後「腹へった~」って顔すなっ。

    さららちゃん、かわいいね~。もう猫可愛がりしたいっす。
    シオン姐さんが椅子を先に取ってしまったのは、「あたしの写真を先に保存しなさいっ」ってことなのでは・・・?

  8. ねこじゃらし | URL | fkEmpleY

    リンク依頼

    こんにちは。
    以前ロシアンの体重の事をお尋ねした”ねこじゃらし”です。
    時々密かに┣╋┫ じーっ....(゜∀゜┣╋┫のぞき中
    させてもらってますw
    うちも,最近ロシが夏バテ気味なので心配になっています。
    他2匹があまりにも元気なのもので(^。^;;
    ヨハンちゃん,早く元気になるといいですね。

    ところで,こちらはリンクフリーですか?
    よろしかったら,私のblogにリンクを貼らせていただきたいのですが。
    毎回ブログランキングをポチってして,ろしがよんを探して,・・が
    面倒になってきたもんで(^。^;;
    普段コメントもしないのに,不躾なお願いでごめんなさい。

    でも,なんだかテンプレートの好みも似ているみたいだしw
    (このテンプレート,私も借りようと思ってました^^)
    非常に共感を持って拝見してるんですよw
    面白いカレンダーのプラグインが出ていたので
    是非是非ろしがよんを紹介してみたいですm^^m
    よろしくお願いしまーす。

  9. ゆっきはっち | URL | -

    うちでは春がげー率高し。雪もたま~に。春はおなかが弱いらしく、急いで食べるとゲー。ある銘柄以外の猫缶だと更にゲー率高し。はぁぁあぁため息、です。
    ヨハン父さんの面やつれした姿もいいけど、やっぱ元気が一番ですよね。うるるくん、わけたげたら??

  10. レオン | URL | -

    あ~れぇ~ ミモザしゃ~ん いいんだよ~~ん(CM風に)
    サツマイモの祟りの続編 楽しみですね~♪

    ぷしゃ~さん そりは単純に食い意地が張ってる張ってないの違いにしかみえ~ん

    汚物処理班かおっちゃん様 今日もいい汚物受け止めましたか?
    すばらしい飼い主魂です。

    hanaさん、奥歯にさつま芋はさんでますね。
    祟りにご用心ご用心・・・

    kichizoさんへ
    「えろえろえろえろ~」のnyankichくん 生々しい…
    わたくしもたまに食べすぎで胃液上がります。(すっぱいよね)←生返し
    シオン姐さんも乙女なのね。いっぱいさしん撮っておきましょう。。。

    ねこじゃらしさんへ
    リンク依頼ありがとうございます。
    そんな風に言ってもらえるととてもとても うれひいです。
    こんな しょもないブログをリンクくださるなんてうれひいばかりです♪
    どうぞよろしくお願いいたしますe-251


  11. レオン | URL | -

    ゆっきはっちさん その「ゲー率」の高いご飯って・・・?(ちょっと気になる)
    そなの そなの 分けれるもんならわけたいわさ 
    この大きさの差って どんだけ~

  12. みんめい | URL | HR.l0YqA

    かなり出遅れたけど
    さららちゃんかーわーいー!!!!!!!

    すんごいかわいいー!

  13. レオン | URL | -

    みんめいさん 「出遅れ歓迎」
    えへえへ~ えへへ~ さらら かわいいっしょ♪
    うるる 見てから さらら見ると 一段とかわゆく見えるのよ~♪
    (うるるを見る度「でっけえ」と 思わず口に出してしまう今日このごろ…)

  14. ミモザ | URL | -

    サツマイモ話に気をとられて、
    さららちゃんの可愛さに触れていませんでしたね。
    スンマソン。
    次の壁紙に希望します。
    らぶりぃ♡

  15. レオン | URL | -

    「さつま芋の祟り」

    しばらくマイブームになりそう・・・(←しつこい)

  16. ねこじゃらし | URL | fkEmpleY

    ありがとうございます。
    では,早速ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/195-13732f82
この記事へのトラックバック



