
--年--月--日 --:--


ぷりん再び

2007年07月24日 00:30

ふっふっふっふっふっふっふ

ちょっと豪華にゃ「プリン」だよ♪
2007072401

生クリームがのってるじょ~♪

2007072402

うるる やたらと匂いを嗅いでる♪これはいけるか!?

ささ シオン姐さん「プリン」です♪
 いいでしょ♪ ね いいでしょ~~~♪
2007072403


(ToT)

しくしくしくしく
2007072404

ヨハンお父さん。にゃにがいけにゃかったんでしょう…
のってた果物がいけにゃいんですかね~
2007072405

でもあんにゃにクリームのってるのにぃぃ~
食べたことないからしょうがありませんけどおおお~
2007072406

ヨハンも寝ちゃうしぃぃぃ~(ToT)

 次 何で釣ろう・・・

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



コメント

  1. ミモザ | URL | -

    シオンちゃん、プリンでもダメ?
    じゃあ、目一杯ハンサムな男性とかはどお?
    プリンに反応してるうるるちゃん、可愛いです。

  2. かおっちゃん | URL | -

    うちもプリンは気に入らないです。
    臭いさえもかいでくれません。
    ヨハンくんの寝方は猫らしいですね。

  3. kichizo | URL | -

    私はプリン食べたいけどな~。
    (あたしの話じゃないか?)
    食べたことがないなら、食べさせてみる?

  4. 尾黒 | URL | -

    果物説はありますね。
    彼らは果物には興味ないですからね。
    っつーことで、次、安いプリンで行ってみよう!!

  5. レオン | URL | -

    プリンってくせににゃる

    ミモザさんへ
    では、いつも好きすきビームをだしている「旦那」をエサに・・・
    ・・・いかん!画像が悪すぎる!!!
    松潤の写真なら反応する?絵的にもいいっしょ♪

    かおっちゃんへ
    結局口にできないもので誘うのは酷なような気がしてきています・・・
    ヨハン・・・・みんなの中で一番長い時間寝てるやつです。
    寝姿板についてますか ありがとうございます!猫冥利につきます!(??)

    kichizo さんへ
    人間のおやつは猫には毒ですた~い
    君たちの為を思って、私が責任もって始末しますた~い

    尾黒さんへ
    プッ○○プリン!
    ボヨヨン状態のをみせるのも おもひろひょ~♪
    「おまえにはまだ早い!」(猫集読んだとこなんで つい…)

  6. あこ | URL | -

    お!!今日はうるる君が好反応ww(よしよし)♪
    シオン姐さんは完全に視線を合わせないね。。(TДT)
    毎日そんな様子をみてるヨハンお父さんは。。呆れ気味??

    最近家のは『きな粉』(砂糖抜きの)に反応します。
    何でだろう。。??

  7. レオン | URL | -

    きな粉!?

    あこさん!
    家にもある!! やってみよ♪

  8. ひろ | URL | z9jllgzo

    キウイのツルなんかで責めたらおもしろいことになるかも・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/193-22e3f281
この記事へのトラックバック

香水ランキング 天国!

今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に...




