
--年--月--日 --:--


ぷりん

2007年07月19日 00:32

お!プリンに反応した!!
2007071901

               しかも ヨハンまで

最近相手にしてくれなかったから寂しかったですよ♪シオン姐さん♪
プリンが好きだったんですね♪
2007071902

照れなくてもいいですよ~♪
      20070719063

またまた~♪おんにゃのこですもんね~
 甘いものには やっぱり無意識に反応しちゃうんですよねん♪
         2007071904

残念ながら、差し上げることはできないので
 飼い主♀がおいしく たいらげておきましたわ♪
2007071905

あ・・・もらえると思って ちょっと期待してました…?
2007071906


・・・・・・また 相手にしてくれなくにゃるかもしれん・・・・

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



コメント

  1. アッキー | URL | WpG08Q2.

    プリンには…♪

    おはようございます
    開封してないのにプリンには反応するのか~♪
    カリンは 人が何か食べてると
    匂いをかぐために寄って来ますが
    食べません♪♪ テーブルの上のプリンを見上げる
    二匹がとっても可愛い^^)♪

  2. あこ | URL | -

    おぉ!!イイぞーイイぞー!!シオン姐さん(-д☆)♪
    上目使いが、またいじらしいね~(*ノωノ)
    プリンは貰えなかったけど、代わりに美味しいもの貰いなね~!!

    見上げる2ニャン
    そっくりだね~!!!
    下がヨハンお父さんかな??

  3. かおっちゃん | URL | -

    うちのおなごもプリンに反応しますよ~
    シオンちゃんはベッピンサンですね

  4. みんめい | URL | HR.l0YqA

    あんまり猫で遊んでると、猫パンチが飛んできたりしませんか?
    しないのかな・・・ (^^;

    ところで、シオン姐さんとヨハン父さんを見分けるポイントはどこでしょう?

  5. レオン? | URL | -

    アッキーさん おはよう!!・・・って 何時に起きてんのおおお????

    5時!!??
    うちも 朝ごはんの催促は5時前後ですが、
    ごはんあげたらチャッチャと二度寝してまっせ!
    こんな早くから頭が動くのですね・・・すごい・・・(レスになってにゃい)

    あこさん!ありまとーー!!ありまとーーー!!!
    やりますた!!!ワタクシやりますたわっっっ!!!!
    でも あとでしくじりますたわっっっっっ

    かおちゃんさんへ
    んま・・・べっぴんさんだにゃんて・・・・バリボリバリボリ

    みんめいさんへ
    黒っぽい方がシオン姐さん。
    白っぽいのがヨハン。   です。
    単独で特徴をあげろ なんていわにゃいでね・・・

  6. 尾黒 | URL | -

    食べ物の恨みは怖いのだよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/190-afa03c25
この記事へのトラックバック



