スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シリーズ化の危機

2007年07月16日 18:09

今日は「ざるそば
2007071601

シオン姐さんが相手をしてくれなくなったので、

うるる で代用
2007071602

やる気のなさ モロ出し

そろそろ このシリーズも終わりを向かえそうである。

****************************

2007071603

上から シオン うるる ヨハン

連休の最終日って いつも悲しくなるよね・・・

ところで、ヨハンの「穴」

2007071604

ふさがりました。(あら いつの間に♪)
ご心配していただけた方 ありがとうございますた。
そんなことあったけ?のヨハン→2007071605


今日「トイレBOX」の材料を買いにいきました。
前回買った「ファルタカ集成材」が売ってなかった。
かわりに「赤松集成材」があった。。。
一枚2000円近くも高いぞ!!倍じゃん!!
むむむむむむ 予定外だ!しかし・・・ないものはしょうがない・・・
買ったさ。勢いで着手してかないと進まないんだもん。

で 便利そうなのを発見!
2007071606いっしょに写ってるのはさらら

電動ドリルで使用可能サンダー(ヤスリ)
ふっふっふっふっふっふ
 これでもっときれいにできるやもしれん…

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7

スポンサーサイト


コメント

  1. ひろ | URL | z9jllgzo

    ヨハンがちんまりしてて子猫に見える・・・

  2. ミモザ | URL | -

    いよいよ着手ですね。赤松!高級ですね。
    楽しみにしています。

    レオン?家の食事シリーズ終わりですか。
    残念。ザル蕎麦、天ぷら食べたいです
    (夕飯終わったばかりなのにね)

    ヨハン父さん穴が塞がって、良かった(*^_^*)

  3. レオン? | URL | -

    シリーズ できるだけやっていきたいな・・・っと

    すんません 気分次第っす(あはは~あはは~)

  4. みんめい | URL | 1n8jZd9M

    ざるそば旨そう~
    ウチは今夜は夏野菜カレーでした。

    グレーのモフモフが3つ・・・
    かわいいけど、やっぱり区別がつかないです (--R
    一番小さいのがシオンさん?
    一番大きいのがうるる君?

    4つ集まっちゃったら?(@@;

  5. あこ | URL | -

    シリーズ終了の予感。。えぇぇぇ~!!
    シオン姐さんのイジけた可愛いお顔みたいの~w!!(←ドS!!)

    それにしてもいつも思うのがヨハン父さんのお顔
    素晴らしいロシアンスマイル(*ノωノ)!!
    みんなモチ可愛いんだけど、ひときわ目を惹く!!

    サンダー!!私も毎日掛けてるよ♪
    私は家の柱だけど。。。(汗
    電気ドリルで出来るなんて、なんだか便利そう♪

  6. レオン? | URL | -

    みんめいさん
    夏野菜カレーうまそーー!!
    ナスにトマトが入ってるんでしょうね~ 夏だわあ~♪
    いじけた姐さん できるだけ撮っていこうと思います!

    あこさんへ
    見たよ見た!!
    もくもくもくもくもくもくもく とやってましたね~
    スレンダーな あこさんもちゃあんと確認しましたよ♪
    そんなところから自分の家に関われるなんてステキです!
    愛着倍増ですよね!
    お家できあがるのが本当に楽しみです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/187-5ab9ab5d
この記事へのトラックバック



