
--年--月--日 --:--


しぇんしぇ~

2007年07月13日 00:07

先日安売りの時に買ったピザがやばくなってきたので焼いた。
2007071301※シオン

本日の写真はシオンにピントが合っていないので 気に食わない。
(んじゃ のせるな!!)

****************************

血と汗と涙がしみ込んだ「トイレBOX」は
2007071302


うるるが一番活用してくれている。
2007071303


寝床」として
2007071304

 私の発想って 偏ってる。。。。

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



コミかる」から本が本日届いた。
2007071305

今読んでしまうと寝れなくなるので、週末まで ぐっっっっっ 
と こらえることにした。

・・・・・って 週末って明日じゃ~ん♪にょほ♪


コメント

  1. みんめい | URL | 1n8jZd9M

    昨日はコメントしようとしても、サーバーが混雑してるとかで
    全然受け付けてもらえなかった・・・(T_T)
    今日は大丈夫らしいです。よかった。

    あ~る、懐かし~い!!!!
    高校のとき友人から借りて読んでましたよ。

    それにしても綺麗なグレーの毛。
    ふかふかそうで気持ちよさそう。

    うるるくんはほんとうに
    こんなにぱっちり目を開けて寝てるんです?
    ウチもお坊ちゃんが目を開けて寝てるけど
    ここまでぱっちりじゃないなぁ(^^;

  2. あこ | URL | -

    うふ♪今日はピザねv-237
    シオンお母さんのいじらしい視線が。。。(*ノωノ)

    トイレBOX、レオンさんのお手製なんだもんね♪
    どんな活用法でも、ニャンが気に入ってくれるのは嬉しいね~♪

    でも。。。やっぱりうるる君は器が違うね(*^m^*)

  3. かおっちゃん | URL | -

    うるるくん 本当にパッチリおめめですね。
    かわいいです。
    ピザ食べたいよ~私も。

  4. | URL | -

    おおう!みんめいさんも読んだことあるですか!!
    んふふ~ ワタクシ今から徹マン(徹夜マンガ)しますの♪
    らんららん♪

    あこさん ありがとうございます!
    私、うるるへの偏見が大きいのかもすれない・・・

    かおっちゃんへ
    ピザうまかったっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/184-c531aba5
この記事へのトラックバック



