
--年--月--日 --:--


おてんば

2007年06月24日 22:36

体が一番小さい さらら はどこでも登る

2007062401


うるるは挑戦するものの、さららのようには登れない。
(重力がジャマするので)
2007062402


ヨハン、シオンはそんなことしようともしなかったのに…

ロールスクリーンの布をよじ登るもんだから…
2007062403


本体は釘一つでぶら下がっている状態
2007062404


いつでも外から丸見え状態の寝室になる可能性があるのよ♪
(通行人、びっくらするだろうな)

あきれて ヨハンの口もふさがりまへん
2007062405


いつお披露目になってもいいように
パジャマをちゃんと着て寝ておかなくっちゃ

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。


コメント

  1. hiro | URL | z9jllgzo

    うちは猫を飼ってないのですが(飼いたいですが)、
    やっぱり上られると上のほうの埃が・・・・
    やっぱりこまめに掃除できるようにしとかないと・・・

  2. ミモザ | URL | -

    さららちゃん、もっと、頑張って
    ロールスクリーン外しちゃえ~!(極悪人の囁き)

    で、レオン?さんは、どんなパジャマなんですか?
    私は冬はキティちゃんなの。でへへ。

  3. めいまま | URL | -

    うちの場合、テトが上に上り、チビが重力の関係で登れないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    同じだわ~♪
    ロールスクリーン危険だわ( ̄∀ ̄;)
    落ちる前に修復してやってくださいまし♪

  4. kichizo | URL | -

    私は経験アリだよ!
    突然外れてこっぱずかしかった!
    いつ外れてもいいようにシルクのパジャマのご用意を・・・。

  5. レオン? | URL | -

    hiroさんへ
    埃!
    ・・・・・・・・ だっ だいじょ~ぶ!!
    ロシって埃ついても目立たないから~v-12
    (え?そゆう問題じゃない???)

    ミモザさんへ
    いや~んv-238スッポンポンだけは避けなくてわ!

    めいままさんへ
    あ!修復すればいいんだ!(外れるの待っとったんかい!)

    kichizoさんへ
    えーーー!!??経験者がいた!!!
    やっぱシルクっすかね~ スケスケっすかね~
    うへっうへっうへっ

  6. fubirai | URL | -

    遊びに来ました~
    さららちゃんおてんばですね
    毎日が運動会ですか?

  7. レオン? | URL | -

    fubirai さんへ
    いらっさいませ~ 
    ども ありがとうございます!
    朝方4~5時あたりが障害物競走の種目となっております♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/176-4ef358fa
この記事へのトラックバック



