
--年--月--日 --:--


夜明け

2007年06月22日 22:57

朝、だいたい4時半~5時半にかけて朝食をすませるニャンコたち。
(その日によって飼い主♀の観念して起きる時間による)

その後 みんニャそれぞれの場所で寛ぐ・・・

今日 猫台にのっていたのは うるる

2007062201

まだそこへ登れる身軽さはあるらしい

うるる「北陸の夜明けじゃ…」
2007062202

日が昇るのも早くなったわね~

うるる「朝日がまぶしいぜ…」
2007062203

・・・・って うるる、あんた口のまわりにご飯のカスついてるよ

うるる「あっあさひが…」
2007062204

前から思ってたんだけど・・・
 うるるってば 顔洗うの結構ヘタクソです。

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。


コメント

  1. hiro | URL | z9jllgzo

    やっぱりうるるにはかっこいい言葉は似合わないのかも(笑)
    まだおこちゃまだから顔が洗えないのかそれとも顔がでか・・・

  2. レオン? | URL | -

    バシ!e-281(←うるるの手)

  3. ミモザ | URL | -

    うるるくんは下手でも毎回ちゃんと洗うんでしょ?
    うちのこは、気が向いた時にしか、洗いませんから(笑)

    ごはん顔につけてるうるるくんに思わず、プププ。
    涙の昨日の夜から、初めて笑えました。
    うるるくん、ありがとう。

  4. kichizo | URL | -

    顔に食べかすがついていようが・・・何がついていようが・・・
    気にしないうるるくんは、やっぱ大物でないかい・・・?

  5. レオン? | URL | -

    え!?マッキーちゃんたまにしか洗わないの???
    ミモザさんがちゃんと拭いてくれるからいいのね♪

    kichizoさんへ
    はい 体が大きい 大物っつうことで…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/175-41ab1d91
この記事へのトラックバック



