
--年--月--日 --:--


暑くなってきましたね

2007年06月19日 22:38

床がきもちいい季節になってきました
2007061901

↑ヨハン

お宅のも床に落ちてますか?
              そうですか。うちもよく落ちてます。
うるる→2007061902


侵入者も見かけるようになりましたね。

今日も、いい「おもちゃ」がきてくれたので
動画を撮ってみました。


これは うるる です。 
           え? デカさでわかる?
                       そうですか。

・・・・・

え? 「オチ」ですか?
           はは…筋肉痛なので思いつきません

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トイレBOXに関しての皆様の温かいお言葉感謝いたします。

再度挑戦致します、トイレBOXへの意気込みを落書きしてみますた。
「何事も形から」2007061903

今度は妥協せずやってやる!!

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



【東京発・里親募集】

会社でエサやりをして居着いた
しかし、会社の移転が決まってしまい、の行き場がなくなってしまいました。
そこで、緊急の里親・一時預かり募集が行われています。

詳細は
http://aozora.nekobaka.com/kaisha.kinkyuu.html
こちらです。


コメント

  1. めいまま | URL | -

    落書き上手ですね~♪
    凄いな~(*゜▽゜ノノ゛☆
    今回よりバージョンアップにまたチャレンジされるんですか!?
    頑張ってください゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜

  2. kichizo | URL | -

    こんなカワイイものが落ちてたら拾うね!
    うちも落ちてますが、結構重くて拾うのがタイヘンです。

  3. レオン? | URL | -

    めいまままさんへ
    ありがとうございます。
    ふっふっふっふっふっふっふ
    勢いが既に降下ぎみ・・・どうなることやら・・・
    ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇっ

    kichizoさんへ
    じゃあ私がニャン吉くんを拾いにいきます!ひきずってでも!!

  4. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    そこまでの意気込みがあれば大丈夫!
    きっと、物凄いものができるでしょう。

    猫、落ちてますよぉ。
    ごろごろと。

    あ、会社猫のご紹介、ありがとうございます。m(__)m

  5. レオン? | URL | -

    尾黒さんちもゴロゴロと白いものが落ちてるんですね~
    棚からボタ餅状態?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/173-ce4e3aad
この記事へのトラックバック



