
--年--月--日 --:--


洗濯日和

2007年06月16日 23:14

今日はとってもいい天気~

うるる↓
20070616←さらら


飼い主♀「ほんとだね~ 洗濯日和だわ~♪」

ヨハン↓
2007061602


シオン↓
2007061603


⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

【洗濯終了】

シオン
2007061604

比較的洗濯には協力的です(顔を洗うことができない飼い主♀です)

うるる
2007061605

もしかしたら湯船につかれるんじゃないかと思うくらい、
うるるはなされるがままで洗わせてくれます。

さらら
2007061607

ビビリのさららは暴れる暴れる暴れる暴れる…
結局下半身しか洗えなんだ…
(度胸座ってない子は洗うのはひと苦労)

ヨハン
2007061606

こいつも度胸が座ってない。いい加減慣れてくんないかな~

いいお洗濯日和でした。満足満足(汗もだっくだく)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

最近夢中になってやっていたこと…

名刺づくり2007061609

やっとできた。んふふ~ こういうものですがよろすく♪

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7



コメント

  1. kichizo | URL | -

    え!この名刺もしかして・・・。文化祭に行けばもらえる?

  2. dcr | URL | -

    うるるくんは猫じゃないのでは・・・?
    猫=水嫌い の法則が通用しないなんて・・・。
    その名刺はなんのためだろうなぁー

  3. ミモザ | URL | -

    名刺、カッコイイ!
    タイトルでピン!ときましたが、
    4にゃん一斉洗濯は大変じゃないですか?
    次は、うるる君を湯船に浸けてみてくださいね。
    頭にタオル乗せて、鼻歌歌いそうだ。

  4. レオン? | URL | -

    皆様ありがとうございます。
    名刺ですが、
    恥ずかしながら、文化祭で出会えた方にご挨拶がわりになれば…と思いつくりました。
    ええ 自己満足に酔いしれておりますので、
    「いやだ」と言っても押し付けます。
    街頭ティッシュを受け取る気分で貰ってくださいまし。。。

  5. まめ | URL | 3dKGXJDE

    うはー、お風呂に入れさせてくれるなんていいなー。
    銀は入浴未体験です。。。
    きっと、いや絶対フー!シャーッ!って暴れるに決まってるので
    毛繕いで頑張って貰うしかないですな。
    本当は手ぬぐいのっけた銀と一緒にお風呂につかりたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/171-74070f53
この記事へのトラックバック



