スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこにあるかね~

2007年06月13日 22:02

2007061301


2007061302


2007061303

ブログネタ探し中

↓↓↓ランキング参加してます ポチり と よろしくです!!↓↓↓
ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


ねこの文化祭7


スポンサーサイト


コメント

  1. hiro | URL | z9jllgzo

    実はヘソクリをかくしたけどうるるにとられたとかだったら・・・
    まさかブログのねただとは思いませんでしたよ(笑)

  2. ぷしゃー | URL | -

    いつも通り、オチが、画像のなかに、あると思いきや。そこか~いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15"> 良しです良し。

  3. kichizo | URL | -

    シオンちゃ~ん、ブログネタ見つかったかい?

    見つからなければレオン?さんのために
    何かみんなでやらかしてやって~v-42

  4. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    探し物はなんですか~
    見つけにくいものですか~
    お腹の下も 枕の下も 探したけれど見つからないのに
    まだまだ探す気ですか~
    それより僕と眠りませんかぁ
    夢の中へ 夢の中へ…………Zzzz Zzzzzzz Zzzzz スピ! 

  5. ミモザ | URL | -

    私はヨハン?さんのへそくりをさがしてるのかとばかり・・・

  6. レオン? | URL | -

    hiroさんへ
    あは 読まれてますね
    最初はその線でいこうと思ってたんですけど、
    何かね~ 波に乗れてない~ みたいなあ~
    梅雨になりそうだし~なんかだるだるなのよ~

    ぷしゃーさんへ
    画像内のオチがお好み?ってわけじゃないよね♪

    kichizoさんへ
    夜中に食べるお菓子をそっと隠して・・・
    ここまでもひっぱる!
    オレを殴ってくれ!

    尾黒さんへ
    すばらしい出来だ!!!完璧です!!!!!
    言葉(活字)の魔道士尾黒 レベルが「2」上がった
    テテレテッテレ~ン♪
    (いかん 眠気のあまり壊れてきてる)

    ミモザさんへ
    「あんた!さっきここに何か隠したでしょ!」
    というクダリが今思い付きました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/170-3b1e52e0
この記事へのトラックバック



