
--年--月--日 --:--


FC2さん がんばっっ!

2007年06月06日 11:50

前回UP時から、ファイルのアップロードが
ひじょーーーーーーーーーにっっできにくくなっております。
FC2さんとこの不具合か何かだと思うのですが、
「非常にアクセスが混みあっております。もう少したってから…」
と言われ続け3日

お~い どんだけえ~

こんなとこでグチったりする間に問合せでもしてみろ
という声も聞こえてきそうですが無視してUP!

みにゃさんに忘れ去られないよう過去の写真を置いてきます。

ヨハン↓                     ↓うるる
ヨハンうるる5


うるる ちっちぇええええ!!!!

かわいかったにゃ~(遠い目)

最近うるるの歩き方がヨタってるように見えてきたので
「うるるのダイエット作戦」実行中です。

では FC2さん次第で復活します。



コメント

  1. kichizo | URL | -

    ほんとちっちぇ~~~~。
    なつかしの「親子写真」だね。
    孫の手がフォークを持っているように見えるのは、
    わたしだけか・・・?

  2. レオン? | URL | -

    kichizoさんへ
    「バンビーン」を見た後のせいか、
    私もフォークに見えます♪v-271

  3. ミモザ | URL | -

    私もフォークに見えました。
    今夜、面白かった~!
    同じFC2のめわさんも今日アップに2時間かかったって。
    うるるちゃん、こんなに小さかったのね。
    お目目クリクリ可愛いぞ~(はあと)

  4. レオン? | URL | -

    え!?
    やっぱそうなんだ
    今はもう大丈夫みたいだね♪

    うんうん!今日のはすごく面白かった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/165-05b62e27
この記事へのトラックバック

FC2

FC2株式会社FC2(エフシーツー)、FC2,Incは、ホスティングサービス、及び無料ウェブサービスを展開する会社。本社所在地をアメリカ、ラスベガスに構える。レンタルサーバ、ドメイン名|ドメイン、ブログ、チャット、アクセス解析、電子掲示板|掲示板、Web




